掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

152 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/09/06(Tue) 07:05
な、流れが早いぜ…。
こりゃちょっときつそうだから、やっぱ登場した所から返すかな。

>>130
おう!そうだぜ!お前もたっぷり楽しみなよ。
ここには色々な露店や人がいるんだからさ。
しっかし、本当凄い人が多いよなぁ。
顔を知ってる奴もいるが、ほとんどは顔がわからねえや。
でも、良いよな。こういう色々な世界の人間が集まる祭ってのは。
スパロボみたいだぜ!ってこれは昨日も言ったっけ…。

>>131
ヤ・メ・ロ!
クトゥルー神話の邪神を呼んだら、危ないだろ!祭が台なしになるぜ!?
それにクゥトルー神話を題材にしたゲームのデモンベインの知識しか無いが、
ありゃかなり手強いみたいだから、勘弁してくれ。
こんな所でまで戦いたくねえよ。
つーか、ゲームならTRPGまでにしようぜ?

>>133
遠慮しとくよ。その良いものが何なのかわからないし、
知らない子供にむやみにお金をあげるのは良くないし。
つーか、百円の等価交換って大したものを貰えない気がするんだが。
悪いな。貰いたきゃお母さんに貰いな。
こんな知らないお兄さんじゃなくてさ。

>>134
ちょっ!背筋が凍るから止めろ!しかもガチホモの宴会場違うから!
ガチホモは来るなとは言わないけど、むやみやたらに襲うなよ?
襲って来たら、流石に全力で反撃して逃げるしかないからな?頼むぜ?
って、言った側から俺を襲うなーっ!生身T-LINKナッコォッ!!
全力ダッシュで逃げるぜ!

>>136
え?よくわからないけど、俺ってイケメンなのか?
パフパフって化粧する奴だよな?
化粧をする趣味はねーが、巨大なスーパーボールが貰えるなら、やってみるぜ!
ん〜こしょぐったい…(汗)でも、我慢だ!我慢!
できたって?う〜ん。中々綺麗になったな。
俺って意外とこういうの似合うのかねぇ。
っと!それよりスーパーボールサンキュー。

>>141カミナ
そうだな。お前は第2次Zだからな。
でも、どんな出身スパロボも、どんな世界も、そんなことはあんまり関係ねえさ。
大切なのはこの出会いを大切にし、ただただ今の祭を存分に熱く楽しむだけだぜ!
まあな!俺もこうやって燃えるのが好きだからな!
へへっ、暴れるのは結構だが、回りに迷惑をかけない程度にしとけよ?
そうしないとヨーコに怒られるぜ?

>>142Optimus Prime
俺のR-1に興味あるのか?へへっ、それは嬉しいな。
俺のR-1はSRX計画って言うプロジェクトで開発されたRシリーズって言うんだ。
Rシリーズは三機あって、その三機が合体し、50m級のスーパーロボット、SRXになるのさ。
ああ、そうだな。お互い頑張ろうぜ。

おぉっ!気を遣ってくれてありがとな〜。
良い記念になったぜ。この写真は一生大事にするよ。
ありがとな、オプティマス。
俺、あの有名なトランスフォーマーに出会えて本当に嬉しいぜ。

>>143古閑美里
地球が地球連邦政府によって統一された時点で、日本国憲法って無くなってたはず…だよ。
現に今の日本に自衛隊は無くて代わりに連邦軍が置かれてるし…。
そりゃあ世界が違う訳だし、あんたが知らなくても当然じゃないか?
俺の時代は西暦より後の時代の新西暦だからな。

それは良かったよ。慣れるの早いな。
そこまで適応能力が高けりゃ十分だな。

>>144
鏡の迷宮か。面白そうだな。入るぜ!ほい、百円。
鏡がいっぱいあるだけなのに、こりゃまた不思議な世界みたいだ。
まあ、かといってこんな子供だましには迷わ…って、あら?
わからなくなっちまった…。こうなったらヤケクソだぁああ!!
フ〜ゥ。やっと出られたぜ。迷った時は少し焦ったな…。

>>151
んなもん欲しがるお前は今流行りの男の娘好きか!
でも、男の娘好きも程々にしろよ。
多分あいつは泣くかマジ切れするぞ…。
俺はこの件に関しては知らないからな?つーか、お墓なら作っとくか?
ぶっちゃけ殺られても仕方ねーことだし。
今の内に謝った方が良いぜ?恥ずかしい理由で死にたくなかったらな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)