掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

142 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2011/09/05(Mon) 22:47
相も変わらず会場内に様々な趣向を凝らした店が新たに
出店されている。この勢いは流石としか言う他が無い。

100円の対価に何をくれるのか分からない店、あるいは
公共良俗的にどうかと思わなくはない店など、ちょっと
疑問の付く店もあるが、こう堂々と出店している事から
警備本部の認証を得ているのだろう。誰かからの
クレームが無ければ私としては何も口を差し挟む
余地はない。


>>113
全く前触れもなく高速で飛行する物体を見れば、もしや
ディセプティコンなのか、と考えてしまう所だがどうやら違う。
少女が単身で飛んでいる、如何なる方法で飛行を
行っているのか興味深い。

ここは観察のためジェットウィングを用意して、彼女を
追いかけてもいい。いや、やはり止めておこう。祭り会場
周辺に私の飛行に関して障害となる物体が存在する
可能性が否定できないから。

飛行するならば問題がない事をしっかりと確認した上で
行うべきだ。準備なく飛んで障害物に絡まって身動きが
取れず、レッカーズに救出されるまでの間公衆の面前で
失態を晒すような事態は避けなければいけない。あれは
今思い出しても何とも言えない気分になる。

>>127
君、鼻血が出ているが大丈夫か。何なら救護班を呼んで、
大きなお世話か。それは失礼をした。人が血を流す姿を
見ると只ならぬ事が、と反射的に想像してしまうのだ。
誰かに傷付けられたのではないか、などと。

見た所感情が昂ぶった所為のようだな。何とも不思議な
身体の働きだ。我々オートボットの軍医ラチェットは
地球に降り立って以来人類の身体のメカニズムについて
非常に大きな興味を持っているようだが、彼の心境も
納得できる。

尤も、君達人類にとっては我々の金属の身体の方が余程
不思議に思えることだろう。自分とは全く異質な存在に
興味を持つのは知的生命体として当然の反応だけれども。

>>118 ゆの
最初からこの地球に来るつもりは無かったのだが、様々な
偶然とも運命とも付かぬ出来事があって、守るべき命が
数多くいるこの素晴らしい星に住む事となった。

遅れたが私の為の言葉をありがとう。皆の応援の言葉は
確実に私の行動を後押ししてくれるものだ。祭りの警備を
より頑張らねばと思う。

>>119 古閑美里
個々がどのような思想を持つか、それはあくまでも個人の
自由だから良い考えであっても私は強制する意志はない。
思想の強制は個々の自由を奪う危険な行為だ。だから私は
言動で自らの考えを表現し、皆の理解を得たいと思う。

確かにビークルモードで居る方が隠密性は高い。だが近頃は
有名になったお陰で人目を感じる事がままあるけれども。
連絡の件は私が訂正したので君が気にする事はない。

>>124 リュウセイ・ダテ
君は私の事を良く知っているらしいから、改めて自己紹介の
必要はあるまい、宜しく。君も地球の平和のために戦って
いるのか。私は君が乗っているというロボットに興味がある。
ともかく戦う相手は異なるが共に頑張ろうではないか。

私と写真を撮りたい? 勿論喜んで。単に君と私が並ぶだけ
では画になり辛いだろう。ちょっと失礼して、こうやって
私の肩に乗っての記念撮影だ。どうだろう、気に入って
くれただろうか。


今一度警備本部に戻って、祭りに出店している店の概要を
チェックしてこよう。無用の混乱を避ける意味でも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)