掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

161 名前:サクヤ ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/06(Tue) 19:21
それにしても人多いですねぇ…恐らく話す人がランダムになるかと思いますけどよろしくお願いしますねー。
あ、向こうから話しかけてくれたなら返事はバリバリですよ〜

>>116 カミナさん
へんてこじゃないですよ! むしろおいし…かっこいいと思います!
おにぎりは凄いですよ〜ご飯に魂を込めて握る事によって他の人にも気合を注入できるんです!

………あれ?私なんか変な事言いました?
まぁ、気にせずお祭り盛り上がりましょうっ!

>>117 風丸さん
いやぁ〜器用なんて照れますねぇ〜
あ、これですか?
これは家に伝わる…えと、果物ナイフです!(周囲を気にしつつ)
リンゴとかじゃがいもとかあったら皮を剥くのに便利だと思って携帯してるんですよ〜♪
………あれ? 何か引いちゃいました?

>>123 有人さん
そんなもんですかぁ…私もやってみたいですねぇ♪
今はザーなんとかさんと2人で旅してるだけなのでチームとか組めないですけど、
人数集まったらきっと面白いんでしょうねぇ〜♪

はい、鎧とかゴチャゴチャしたの嫌いなので機動性を重視してみましたっ!
あ、背中に背負ってるのは果物ナイフですよ?
リンゴとかの皮むきは私にお任せです!

>>128 リゥレンさん
何か久しぶりに頭撫でられるとちょっと照れ臭いですねぇ…。
ハッ?! もしやイーノさんとイーノックさんは親戚とかですか?!
そうだったら色々凄いですよね! 言葉に表せないですけど!

ですよねっ! テンションが通常の3倍になっちゃいますよねっ!
子供ができたお父さんが嬉しいかは知りませんけど!
は〜い♪ 私もさっさと両替機械探して楽しまないと!

>>130
断る理由なんて有る訳無いじゃないですかー♪
さぁっ、楽しみましょう!
まずは何しましょうか? 私は両替機を探してるんですよー♪
え? 両替機あるって…? 何処ですか?

>>139
ありました〜♪
いやぁ、探しましたよ〜♪
さぁ、これで私も円ゲーができま…あれ?

【両替機には500円、100円、10円玉が切れてると表記されていた。 サクヤはMPが0になった】

くっ、まさか鳥魔王が…やられました…私、一生の不覚です。
こんな…こんな所まで魔王の手が忍び寄っていたなんて…
誰か私のぬか喜び返してください…。

>>136
もういいです! 特攻します!

【サクヤはパフパフ屋に特攻した! 頭が春真っ盛りになった! ついでに巨大水風船×2or巨大スーパーボール×2orスライム×2を貰った】

何だか頭がボーッとしてぇ〜…

【スライムAの攻撃! サクヤは2ダメージ受けた! スライムBの攻撃! サクヤは2ダメージを受けた!】

かはっ…何するんですかー!
ってスライム…?! けど、私の敵じゃありません!

【サクヤは雪風を唱えた! スライムAに2500ダメージ! スライムBに2480ダメージ! 何故か50ダメージ受けた 戦闘に勝利した!】

全く、モンスター景品にするなんて何考えてるんですかっ!
ビックリするじゃないですか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)