掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

167 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2011/09/06(Tue) 21:17
今まで作ってた神輿が完成したぜ!
やっぱり祭といったら神輿がねえとな!
よぉーし、野郎共!
グレン団の初神輿だ!
気合いいれろよ!
派手に行くぜ!

>>114 クッパ
お前は、確か去年にいた野郎じゃねえか!
相変わらず気合い入ってるな!
その熱いハートをまた見せてくれよ!
俺も今年は盛り上げるからよぉ!
今年もよろしく頼むぜ!

>>144
こいつぁまた奇妙なもんがあるじゃねえか!
おう、入るぜ!
迷宮だかなんだかしらねえが、上等だ!

・・・ここはどこだ?
さっそく迷っちまったようだな!
こうなりゃ、このドリルで突き進むしかねえか!
おい!なんだ!?
何しやがる!
いきなりつまみ出しやがって!
なに、壊すのは反則?
そんなの聞いてねえぞ!

>>152 リュウセイ・ダテいいこと言うじゃねえか!
いいねえ、その心意気!
ますます気に入ったぜ!
お前、グレン団に入らねえか?
男の魂の在処だ!
歓迎するぜ、ダチ公!

ヨーコに怒られる?
はっ、構わねえさ!
アイツが何を言おうが、俺の燃え上がったハートは止められねえぜ!

そういや、スパロボってことは、お前もロボットに乗ってんだよな?
一体どんなのに乗ってんだ?

>>157
なんだとぉ!?
ソイツぁ一大事じゃねえか!
どうやら、このカミナ様が出るしかねえようだな!

お前の言う通りだとしたら、こっちも本気をださなきゃならねえ!
今回ばかりはグレンラガンで出るしかねえようだな!
シモンを呼ぶしかねえか・・・
俺とアイツはもう住む世界が違うが、仕方ねえ!

俺は先にグレンで出る!
お前はシモンを呼んできてくれ!
頼んだぜ!
行くぜ、野郎共!

>>161 サクヤ
おにぎりがカッコいいだと?
一体どう理解すりゃおにぎりがカッコよくなんだ?

・・・お前はそう考えてんのか
やっぱり面白い奴だぜ、お前は!
その考え方、気に入った!
魂をおにぎりに込める、いいじゃねえか!
だがな!
グレン団をおにぎりの集団に変えるつもりはねえ!
ソイツは覚えとけ!

>>165
俺は肉ばっか食ってるぜ!
ま、ソイツぁ体に悪いか!
でも、摂りすぎると体に悪いなんてことあんのか?
そんな貼り紙を残すなんて、面白いことする奴がいるもんだな!
ソイツに詳しく聞いてみてえな!
ま、難しい話は勘弁だけどよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)