掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

180 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2011/09/07(Wed) 17:04
早いもので今回の祭りも今日で7日目だ。9月末まで
まだ時間があるが、それすら過ぎ去ってしまえば
一瞬の出来事に感じる事だろう。より克明に祭りの
記憶を刻むためも、もっと楽しまねば。


>>165
この貼り紙の主は、過ぎたるは及ばざるがごとし、
と言いたい訳か。祭りの熱気に浮かされて偏食を
続ける者が居ないとも限らないから。

人類の身体の組成、あるいは身体を形作り動かす
メカニズムについて理解しているならば、特定の
栄養源ばかりに偏って摂取を続けるのは害がある、
というのも至極当然の話ではある。

だが我々の場合は事情が全く異なる。エネルゴンを
摂取し続ける事は全く何の害もないどころか、寧ろ
そうしないと身体の老朽化を招く。地球上にある
エネルギー源等でも代替的なエネルギー摂取は可能
ではあるが、やはりエネルゴンに勝る物はない。

改めて有機生命体と金属生命体を比べてみれば
全く異質である事実がよく分かる。にも関わらず
君達人類と我々に生命体として類似している点が
全く無いか、と言えばそうではない。偶然の一致
か否かは分からないが不思議なものだ。

>>168
私が、昨年の祭りで一風変わって面白いと感じた
屋台は「八つ当たり屋」だな。売り物にならぬ皿を
投げつけてストレス発散、ついでに大声で日頃は
言いたいが言えない事を言うも良し、という趣向
だったと記憶している。

この祭りはそれぞれに唯一無二の個性を持っている
参加者が数多く参加している。その参加者の個性を
引き出せる趣向や仕掛けを凝らした屋台など面白い
のではないかな。

具体的にどういう店が良い、というアドバイスでは
なく申し訳ない。だが悩める君のヒントにはなった
のではないかと思う。

出店する際には警備本部へ申し出てくれれば更なる
助力も可能だ。私の手が空いていれば力仕事を手伝う
事も約束しよう。

>>145 古閑美里
君は若い、望むならば無限の未来を手にする可能性を
秘めている。自分を理想の姿に近付けたいのであれば
失敗を恐れず可能性に挑戦すべきだ。結果的に失敗と
なってもそこには必ず得る物がある。

地球に降り立った頃は私も然程有名ではなかった。
だが我々の行動を記録した映像などの影響もあって
最近は認知度が高いと感じる事が多い。

>>152 リュウセイ・ダテ
合体して50m級となるロボットか、8.5mの私からしても
巨大の一言が似合うスケールだ。我々の種族でSRXに
匹敵する者は、ディセプティコンのデバステイターの
合体後ぐらいだろうか。

私との出会いをそんなに喜んでくれるのは私も嬉しい。
写真だけでなく、この祭りの期間中において様々な
記念を君を始めとする皆と作りたいと思っている。


さて、今日はどの様な思い出が出来るのだろうか。
物騒な思い出が出来ぬよう願いたい所ではあるが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)