掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

181 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/07(Wed) 17:55
>>91
射的かぁ。
やってみたことないけど、やります。
狙って狙って〜……

コ○ラのマー○もらっちゃった♪
かわいくて食べるのがちょっともったいないな。
後で宮ちゃんと一緒に食べよ。

>>93
ジャックさんやカミナ君みたいにかっこいい乗り物はないけど
自転車ならありますよ。乗って来たから、それでいいなら今乗って来ますね。チリンチリーン
これ、クラスの友達にもらったんです。
1年の頃はまだ乗れなかったけど、
宮ちゃん達3人と練習して乗れるようになったんです。
自慢にはならないけど…。

>>96 杉下さん
警視庁の方ですね。初めまして、ゆのです。やまぶき高校に通ってます。
私、人が増えてから何時スリに合うかとても不安だったんですよね。
だから、警察の方々が着てくれて良かったです。
特に、杉下さんみたいなベテランのお巡りさんに着てもらうと、すごく安心します。
お勤め、頑張って下さい。ペコ

>>100
絵が上手くて体力もあるんですね…。
知らなかったです。すごいですね、アドレーヌちゃん。
宮ちゃんに対抗できそう…。100ゲットおめでとうございます!

>>105
>>107
うわぁ、どっちもおもしろそうですね。やります!
結果は次レスでね。
(たぶん明日発表になると思うけど。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)