掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

172 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/09/07(Wed) 00:32
よーし、今日も行くとしますか!リュウセイ・ダテ、行くぜぇっ!
そういや、アヤやマイ達にお土産買っとかないとな〜。

>>153
おっ、これはここでやる映画か。
リストラだけにリスとトラだなんてシャレが効いてるなぁ。
まあ、友情物語って結構好きだけど、動物アニメなら、遠慮しとくよ。
そういうのあまり興味無いからな。
金もあまり無いしな。悪いな、名無し。

>>154
あっ、あれは阿部さん!?やべぇ!また全力で逃げないと!
って、あれ?そ、そうなのか。そりゃ良かったぜ。
今回は被害が出なそうだな。フ〜ゥ。
つーか、阿部さん好みの男がいたら、ヤバイことになってたな…。
俺も好みじゃなくて本当に良かった〜。

>>155
また映画のチラシが貼ってあるな〜。映画が流行ってんのか?
良いな。これは見たいぜ。
つーか、カオスなタイトルだなぁ。ストーリーが全然想像できないぜ。
でも、カオスなストーリーは結構慣れてるし、好きだったりするんだよな。
よし、これは楽しみにしとくか。

>>157
ぶぅっ!ジュース吐き出しちまったじゃねーか!
いや、色々な意味でありえねーだろ!
何であいつらミリオンの師匠に従ってんの!?
つーかどうやって蘇ったんだ!?DG細胞か!DG細胞なのか!?
くっ、こりゃ鋼龍戦隊やαナンバーズを呼ぶしか無いぜ…!
電話一本でピポパ!よし、とりあえず、スパロボの敵は任せてくれ!

>>15 >>161 サクヤ
あんたはファンタジー物によくある勇者なのか。
武器はどんな武器を使ってるんだ?やっぱ剣かな?
っと。紹介が遅れたな。
俺の名前はリュウセイ・ダテ、軍人をやってるんだ。よろしくな。

>>165
まあな。肉とか甘いものを摂りすぎると身体壊すもんなぁ。
やっぱ適度な摂取と運動が必要だよ。
その点、軍人は安心かな。栄養管理された食事だからさ。
とはいえ、それでも食べ過ぎはよくないけど。
つーか、アラドの奴は食い過ぎだよなぁ。
あいつ食べ過ぎで身体壊さなきゃ良いけど。いや、頑丈だから大丈夫か。

>>167 カミナ
ははっ。それは嬉しいな。あのグレン団に入れるなんて光栄だ。
だけどさ、俺にはSRXチームって言う居場所があるんだ。
お前にとってのグレン団みたいな大切な居場所がな。
だから、遠慮しとくよ。悪いな、カミナ。

へっ。自分がやろうとしていることはまっすぐ突き進む。
やっぱ漢らしいねぇ、お前。カッコイイぜ。
色々な奴がお前を慕うだけあるよ。

おう!そうだぜ。格闘戦用のR-1って言うロボットに乗ってるんだ。
これが凄いんだぜ〜?
R-1を含んだ三機が合体をして、50mクラスのスーパーロボットのSRXになるんだよ。

>>168
う〜ん。そうだなぁ。
俺達キャラハンの飴細工を作って売るとか?
後は…プラモの素組み速さ競争とか、フィギュア専門の輪投げとかかな。
俺の好きなものばかりだって?そう固いこと言うなって。
けして俺がやりたいからじゃねえからな?
ま、お前さえ良ければやってみてくれ。
しかし、他の連中は何を提案するのか気になるな。

>>170 古閑美里
いや、ロボットとか、地球連邦軍の時点で気づいても良かったんじゃないか?
どう考えてもあんたの世界と同一ってのは無理があるだろ。
あんたの世界の日本って戦争とは無縁だろ?
俺の世界は日常的にあるけどさ。
それを俺に言うなよ!大昔の偉い人に言え!
そう決まってるんだから、しょうがねえだろ。

んー。その様子なら、どんな世界に行っても何とかなりそうかなぁなんて思ってさ。
ほら、よくあるじゃん。ごく普通の学生が異世界に召喚されるってのが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)