掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

198 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/09/08(Thu) 00:05
>>175 ミリオン=ルークフェス(セーラー服&絹パン)
おう!よろしくな!ミリオン!
…って、大佐!?そりゃまたその歳で凄いな。
あ、アイスコーヒーありがとな〜。
上で配ってた木の実ジュースも頂いたけど、美味しかったよ。

おっ、スパロボを知ってる上にアルブレードカスタムが好きだなんて通だねぇ。
曲はあれ、俺専用のBGMなんだよ。OGシリーズでも使われてるんだ。
それにブレードトンファーカッコイイもんな〜。
愛機と専用BGMを褒めてくれて嬉しいぜ。
そうなのか。そりゃまた凄い偶然だぜ。お師匠様好きなんだな。

>>178
おう!そういう有名人が集まる祭だからな!お前も楽しみな。
え?俺で良いのか?悪いな、俺なんかで。ほら、サインと写真だ。
サインは全然書き慣れてねーけど。
しっかし…俺も有名人かぁ。意外と実感が湧かないもんだな。
でも、あれだけ地球を救ってりゃ、有名になっても仕方ねえか。

>>179
こんな所で野外ライブか。知らない曲だけど、中々熱い良い曲だな。
もしかして遊戯王関係かな?
知らないアーティストだけど、こんな魂が篭ったライブは久しぶりだぜ!
俺の一番好きなアーティストJAM projectに勝るとも劣らない熱さだよ!
さあて、たっぷりとこのライブを楽しむか!

>>180 Optimus Prime
ああ!あの六体合体の奴か!あいつも中々カッコ良かったな〜。
あいつは結構でかかったもんな。SRXとタメ張れそうだよ。

おう!俺もだ。色々な奴らと思い出を作りたいと思ってるよ。
じゃあ早速、写真のお返しにこれやるよ。

つ Z・Oアーマー

これはゾル・オルハルコニウムって言う俺達の世界で剣や装甲に使われてる金属の追加装甲なんだ。
良かったら使ってくれよ。
ちなみに規格はオプティマスに合わせてあるから、後は装着するだけだぜ。

>>183 サクヤ(ツインテール)
成り行き?王道中の王道じゃねーか。
実は俺も成り行きで軍人になったんだよ。

果物ナイフ!?それはスゲーな。今までどうやって戦ったんだ?
まあ、切れ味が良いのはわかったんだが。
つーか、背中の大太刀は違うのか?
まあ、こんな所で取り出すのは周囲に危機感を出させるから、出さなかったんだろうけど。

大変と言っちゃ大変だけど、好きなもの…ロボットが近くにあるから、苦じゃないさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)