掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

204 名前:杉下右京 ◆XF4dWhG. 投稿日:2011/09/08(Thu) 05:01
>>117(風丸)
ええ、警備も兼ねていますが、
今はお祭りを純粋に楽しんでいると言っておきましょう。
何しろ暇ですから…。
勿論、何か起きた際には直ちに対応しますのでご安心を。

(雷門中はとてもいい学校ですよ!サッカー部も、みんな練習を頑張ってるし……。)
そうですか。それは素晴らしい。
僕には残念ながら、そのような経験はあまりないので、羨ましいです。
今度ゆっくりお聞きしたいですねぇ…。


>>123(鬼道有人)
そうですか、ならば安心です。
物騒なことには十分注意し、お仲間と一緒に
楽しいお祭りを過ごしてくださいね。
では。


>>181(ゆの)
恐縮です。
僕も一警察官として、皆さんの安全を守りますので、
安心してお祭りを楽しんでくださいね。

とりあえず、紅茶でもいかがですか?


>>189
おや、迷子ですか?
…警察です。(警察手帳)
僕がお父さんとお母さんを探しましょうか?

(会場中の乗り物のエネルギータンクに綿菓子やジュースを入れているようだ)
おやおや、悪戯をしてはいけませんねぇ…。
そのようなことをしては持ち主が困ります。
探すのはそれを片付けてからにしましょう。


>>191
おや、どうしましたか?
…警察です。(警察手帳)
少々時間を頂きたいのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)