掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

238 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/09(Fri) 17:59
>>116 カミナ君
私だって絵描く時は気合い入れてるよ。
カミナ君程ハイテンションにはなれそうにないけど…。
そうだね。私もおやつは食べたい時に食べるし、
絵を描きたくなったら我慢しないで描いちゃうのが一番だもん。
でも、私あんまりしっかりしてないし、ちゃんとリーダーできるか不安だな。
ひだまり荘のリーダーだったら、3年生で先輩のヒロさんか沙英さんの方がふさわしそうだし。
あ、でも絵を描くのが好きな子集めてスケッチ集団作るのだったら私にもできそう。
団体名は「チームひだまり」で、サブリーダーは宮ちゃんにやってもらおうかな。
あ、宮ちゃんは私の友達だよ。ホントは宮子って言うんだけどね。

>>120 神父のおじさん
は、初めまして…。やまぶき高校2年のゆのです…。
えっと、祝辞の言葉、板に代わってお礼を言います。
ただ…先ほどから震えと寒気が止まらない私はおかしいんでしょうか?
おじさんから悪い人の予感がするんですけど…。
あ、ごめんなさい。初対面でいきなりこんなこと言っちゃうなんて…。

>>124 リュウセイさん
…私達……同じところから来たハズなのに初対面なのはどうしてでしょうか…?
ともかく、初めまして。リュウセイさんのことは、よく知ってますよ。
私、ゆのって言います。やまぶき高校で一人前の芸術家目指して頑張ってます。
よろしくお願いします。ペコ
お近づきの印にどうぞ。宮ちゃんが描いたR―1の水彩画です。
(無茶苦茶上手いので本物そっくりで大迫力)
あ、宮ちゃんは私の友達です。ホントは宮子って言うんですよ。

>>128 リゥレンさん
えへへ、私の絵はまだ発展途上だよ。
宮ちゃんの方が上手いし。
うん、基本的には絵を描いたり、スケッチしたりしてるよ。
紙粘土工作とかは、たまにするくらいかな。
うん、いっぱい楽しもっ☆

>>129
そう言えばこないだ乃莉ちゃんのパソコンで動画サイト見てた時
1回だけ戦国BASARA2のアニメ見たけど、確かに眼帯の人は土方さんみたいな声してました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)