掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

124 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/09/05(Mon) 01:51
おっ、ここがお祭りの会場か。良いねぇ。こういう楽しい雰囲気は。
スパロボみたいでさ。早速楽しませてもらうぜ。
それと、九周年おめでとう&スレ立て乙!
おっと。紹介が遅れたな。
俺は地球連邦極東方面軍のハガネ隊SRXチーム所属、リュウセイ・ダテ。階級は少尉だ。
よろしくな、みんな。
ちなみにここが俺が活動していたスレだぜ。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=309031950&imode=true

>>2
おう!始まった始まった!祭だーっ!ワッショイワッショイ!
そうだなぁ。熱く、楽しく、仲良くやる!だな!
一年に一度のお祭りなんだから、熱く楽しくやらなきゃ損だぜ。
さあて、早速屋台を回りに行こうかな。タコ焼きや鯛焼き食いたいぜ。
腹減ってんだよなぁ。

>>3
何か焦げ臭いなと思ってたら、お前が原因か!
何やってんだ、気をつけてやりなよ。
とりあえず、R-1…俺の愛機で水汲んで来たから、それを屋台に被せるか。
今度は気をつけろよ?ま、また何かあったら、俺達を呼びな。
駆け付けてやるぜ。

>>4
コラコラ!感心すんな!見てるくらいなら、お前も手伝えよ!
つーか、祭の一環じゃなくて事故だから!事故!
あー…お陰で野次馬が集まって来たな…。
え?俺のR-1のせいもあるって?そ、それはすまねえ。
そりゃ目立つもんな。

>>5カミナ
おぉっ!お前グレン団のリーダーカミナじゃねーか!
お前の噂はよく聞いてるぜ。お前もスパロボに参戦してるからな!
俺はスパロボOGのリュウセイ・ダテってんだ。よろしくな。
熱く燃えて行こうぜ!カミナ!

>>6野原しんのすけ
おっ、幼稚園児か。
その歳で浴衣のお姉さんを見たがるなんて増せた奴だな。
お姉さんに見とれるのは良いが、迷子になって泣くなよ?
ちなみに俺の名前はリュウセイ・ダテだ。よろしくな、坊主。

>>7猿飛佐助
あんたは忍者か。カッコイイねぇ。
俺男の子だから、そういうのに憧れるよ。
俺の名前はリュウセイ・ダテだ。
俺はあんた達の世界で言うお侍みたいな職業かな?

>>8古閑美里
あんたは大学生か。大学生活は楽しいか?
俺は地球連邦軍のリュウセイ・ダテだ。
つまり軍人でロボットに乗ってるよ。
ちなみにこれはコスプレじゃないぜ?

>>9Optimus Prime
おぉっ!あんたはオプティマスプライムじゃねーか!
あんたの噂はよく聞いてるぜ。
あんたも俺と同じように地球の平和のために戦ってるんだろ?
俺はリュウセイ・ダテ、ロボットに乗って戦う軍人さ。よろしくな。
良かったら、一緒に写真を撮ってくれないか?
俺はあんたみたいなロボットが好きなんだ。

>>10
全ジャンル釣りってそれは凄いな。
どうやって色々な動物を連れて来たんだよ。
まあいいや。一度やってみっか。
R-1にでかい釣竿を持たせてと。
………よし!釣れた!白熊か!
でも、この白熊どうすりゃ良いんだ。うち戦艦だから持ち帰れねーぞ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)