掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

229 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/09/09(Fri) 00:17
いやぁ、祭は楽しくて全然飽きないぜ。
このままずっとやりたいくらいだ。

>>193 カミナ
おう!わかった。その時はそうさせてもらうぜ。

あー、アークグレンラガンとかか。あれには流石に負けるなぁ。
流石はガイナックスだよ。スケールが違うな。
いや、もしかしたら乗れるかもしれないぜ?スパロボでだが。
スパロボってのはIF展開…「もしもの展開」をすることがあるんだ。
それで、何らかの形でお前が生存すれば、めちゃくちゃでかいグレンラガンに乗れるかもな。
もちろん、その時はシモンの成長の弊害にならないように配慮されると思うよ。
まあ、ニ、三回は参戦しないとそれは難しいだろうけど。

>>194 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
おっ、ラグナ!ラグナじゃねーか!久しぶりだな!元気してた?
そういや、お前も引退したんだよな…。個人的には残念だよ。
何だかんだでお前のレスをいつも楽しみにしてたからさ。
ま、お互いこの祭を楽しんで行こうぜ。

>>200 アドレーヌ
おう!初めまして!よろしくな、アドレーヌ。
まあ、ペースに関しては自分のペースでやれば良いと思うよ。
そういや、焼きそば屋やってるんだってな?
良ければお土産用に10つ買いたいんだけれど、良いかな?

>>72 >>203 杉下右京
初めまして。俺は地球連邦軍で軍人をやってるリュウセイ・ダテって言います。
よろしくお願いします。
この祭に来たのはお仕事も兼ねてるんですか?
あ、紅茶ですか。良いですね、頂きます。
温かい紅茶はあまり飲まないんですが、たまには良いですね。

>>205
安っ!普通なら二百円〜三百円くらいはかかるのにマジで安いな!
こりゃお買い得だ。おじさん、一つ頼むぜ!
おっ、来た来た〜。ってあれ?何かタコがはみ出てる奴がある。
失敗って訳じゃないみたいだし、何か意味でもあるのか?
それともただの不器用なんだろうか。
まあいいや。いっただきまーす!熱っ!美味い!

>>208
オプティマスがまとめてくれたみたいだな。
お陰で今誰がいるのかわかりやすくなったぜ。

>>211
俺はロボット乗りだから、戦うのはカミナやオプティマスか?
それは勘弁して欲しいな。こんな祭でまで戦いたくねーって。
まあ、自信が無い訳じゃないけどさ。やるなら勝つつもりだし。
でも、やっぱりさぁ。嫌だよ、俺は。
楽しい雰囲気が台なしになるし。

>>215
近所のおじさん…わざわざ注意をどうもッス。
やっぱ羽目を外しすぎると回りに迷惑をかけますからね。
今まで気をつけていたし、これからも気をつけるつもりですから、安心してください。
しかし、今時珍しいな、ああいう注意をしてくれる大人は。
ああいう人は悪い気はしないな。

>>217 ヒーリング
七賢人なのか。よろしくな!ああ、俺は年上だぜ。
七賢人って普段何やってる人なんだ?
あっ、ケーキは貰うぜ。ありがとな。

>>218 サクヤ(ツインテール&マント無し)
おう!確かにお揃いだな。

ひょんなことって何なんだ?
どうやったらそこまでレベルが上がるんだ…。
まあ、勇者は剣が強い方がらしいからな。
でも、魔法の方が強い勇者も良い気がするぜ?

見かけに寄らずかなり強いんだな。つーか、素手って武闘家みたいだ。

まずはそうだな。
手短に自分の勇者って職業を好きになってみたらどうよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)