掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

250 名前:言峰綺礼 ◆kJeVvcHI 投稿日:2011/09/09(Fri) 21:54
時は来た。
参加する者は多数。
彼らは元々は別世界に住んでいたもの。
それが、この会場にて触れ合う…。
なんと、愉しい事か…。
人々はそう思考するであろう。



>>175 ミリオン=ルークフェス
私にさっそく話しかけてくれて感謝する。
さて、自己紹介で
あったな。
私は言峰綺礼という者だ。

……何、私を見ていると腹正しくなるだと?
まあ、君がそう感じるならそれは
仕方のない事だ。
何、このくらいの事は慣れているからな。
私の住んでいる所でも、毛嫌いをしている
者がいる。
その者からは、「性格外道神父」だの
よく罵声を浴びせられていてな。

相性最悪か…まあ君がそう感じるなら仕方
あるまい。
君が嫌がるなら、私も一旦離れよう。


>>238ゆの(浴衣)
初めましてだ、私の名前は言峰綺礼だ。
冬木市の教会で聖杯戦争の監督をつとめている。
何、私も神に仕える神父の身である。
このくらいの事は当然の事だ。

…別に気にしなくても結構だ。
何、私も初対面時から嫌がれている者が
私の住んでいる所にもいたからな。

しかし、どうやら私は初対面の人には
嫌な印象を受ける傾向が強いらしいな。
私の住む町だけではなくとも。
まあ、そんな事は慣れているが。


>>127
……まあ、そういった想像をして楽しむのも
ありかもしれん。
しかし、それは鼻血を出すくらいなものか。
とりあえず、これを君にあげよう。

つ『ポケットティッシュ』

それでも鼻につめて、しばらく
休んでおくことを勧める。
そのような状態ではみっともないであろうからな。

>>130
……此処は10chの宴の会場だ。
君が望む宴なのかは私は知らないが、
せっかくこの場に来訪したのだから、
見まわるといい。
君に合うかはわからないが…。



今回は私が多忙な故にこの程度しか
挨拶めぐりが出来なかったが、
次こそは…いや、どうも
私にも予定が詰まっていていてだ。
次にいつ来れるか私にも実は分からない。

最悪今回が最初で最後の
挨拶まわりかもしれないし、
また来訪し、挨拶周りをする事もあるかもしれん。


故に挨拶に周れなかった名無し達や他の世界の者には残念だが
覚えておいてくれると助かる。


では失礼しよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)