掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

286 名前:杉下右京 ◆XF4dWhG. 投稿日:2011/09/10(Sat) 22:26
>>205
たこ焼きですか。
しかも100円とは…。
通常、お祭りの屋台で売られているたこ焼きは400円はするものですが、
こちらのたこ焼きはお得ですねぇ…。
頂きましょう。つ【100円】


>>217(ヒーリング)
初めまして。
私、警視庁特命係の杉下と申します。
期間中はどうぞよろしく。

おや、ケーキですか? 良いですねぇ…。
ありがとうございます。
…よろしければ、紅茶でもいかがですか?
あなたのケーキにもよく合うと思いますよ。


>>225(Optimus Prime)
ええ、勿論僕もそのつもりです。
あなたの仰る通り、犯罪は未然に防ぐことが一番の理想ですから。

(それとなく監視してくれれば助かる)
分かりました。
僕は特に任務があるわけではありません。
いつでも手は空いていますので、必要な際はご連絡を。


>>226(古閑美里)
いえ、そんな大層な所ではありませんよ。
特命係とは、簡単に言えば窓際部署です。
それに所属しているのも僕と神戸君というもう1人の刑事を合わせて
2人だけですから。

まぁ事件が起こった際は誰かの命令が下るわけでもないので
我々は勝手に動いていますが。


>>229(リュウセイ・ダテ)
警視庁特命係、杉下と申します。(警察手帳)
こちらこそよろしくお願いします。

(この祭に来たのはお仕事も兼ねてるんですか?)
ええ、お祭りの警備も兼ねていますが、
今現在はお祭りを楽しんでいる参加者の1人です。
ですが、何かあった際には直ちに対応しますので、必要な際はご連絡ください。

あ、紅茶のおかわりはいかがですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)