掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

29 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/02(Fri) 18:05
着替えて来ました。似合ってます?
続きの返答、行きますね。

>>5 カミナ
えへへ、声の大きい人だね。それに熱く燃えてるし。
あ、私ゆのって言います。よろしくお願いします。ペコ
カミナ君はすごいなぁ。私と同じくらいの年なのに、集団のリーダーやってるなんて。
ホントにすごいよ。一緒に頑張ろうね!

>>6 野原しんのすけ
ぼく〜?一人で来たのかな?
私はゆの、お絵描きが趣味なんだ。
よろしく!

>>8 古閑美里
あなたは、大学の人なんですね。
私は、ゆのって言います。よろしくお願いします。ペコ
やまぶき校…知ってませんか?
私、その隣のアパートから来ました。

>>9 オプティマス
うわ!巨人みたいに大きなロボットさんだ!
絵に描くの大変そうだなぁ…。
えっと、宇宙人さんなんですか?(首を傾げて)
あっ、そうだ。私、ひだまり荘から来ました、ゆのです。
警備のお仕事、頑張って下さい。

>>13
うわっ!あれがその怪人さんですか?
怪人って言うだけあって変わった格好の人達ですね…。
きっと特撮番組の宣伝ですよ。小さい男の子に根強い人気らしいですから。

>>18
えへへ、思った以上に賑やかですね。
私は初めてなので、ちょっぴり緊張してます…。
でも、みんなと協力して、楽しいお祭りにしたいと思ってます。

>>21
お神輿かぁ。うん、いいと思います!
ワッショイ!ワッショイショイ!って感じで。
でも、私には買えそうにないです。力不足でごめんなさい。

>>26 猿飛佐助
忍者やってるんですね〜。なんかすごい!
私はひだまり荘から来ました。ゆのです。よろしくお願いします。
猿飛さんのこと見てたら、思い出しちゃった。あの眼帯つけた、伊達正宗って人。
うちの学校、彼のファンの子が多いんですよね。

返答切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)