掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

334 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2011/09/12(Mon) 22:30
おっと、止まってもらおうか。
名無し…ネタはあがってんだぜ?テメー、あっちの射的屋で…

キューピーのストラップ当ててたよね。

な〜それ、この真選組ソーセージとわらしべ長者しようぜ。

>>107

俺ァトラップ仕掛けたことを獲物に事前通達しちまう仕掛人を見る方が面白ェがな。
まぁそんな無粋なこたァいうもんじゃねえな。
せっかくオメーが精魂こめてつくったんだ。乗ってやろうじゃねえか。

う ち の 山 崎 が 。

>>108

…ここは異常はねえみてえだな。極めて安全だ。よし次いこう次。

……なんだ>>108、その目は。
べ、べべ別に怖いとかそんなんじゃねえからな妙な思い違いをすんじゃねえぞコノヤロー。
ここに犯罪の臭いはねえ、俺の副長の勘がそういってんだ。間違いねえよ、断じて間違ってねえ。
いやいやいやいやだから別に怖いとか違うから違うっていってんだろうが殺すぞテメー。
だいたい怖いってなに?だってこれパチモンでしょ?
いや、パチモンもなにもモノホンなんざいねえけどね存在しねえけどねありえねえけどね。
いや、だったら入れるとかそういう次元じゃねえっていうかもう入ったら負けっていうか…
いや、今の「負け」はそっちの「負け」じゃねえから全然違うからそこ重要だから。
いやいやいやホントあれ、別に怖くねえし…わ、わかったわかったそこまで言うなら少しだけ見てやらァ。入り口のとこな。
いやいや大丈夫だって、俺もう入り口みただけで大体わかるから。プロだから。
…ちょ、お前は責任者だろうがちゃんと立ち会えよそこにいろよ黙って俺のそばにいろよ俺から決して離れずいろよ。

よ、よよよよよよし、い、いいいいいいい入り口に異常はねえよ、もういいだろもういいよね。
…え?ちょ、>>108?どこに…え?他の入場客の相手しなきゃならねえ?
ちょ、待っ…ちょ、いいいいや怖くないけどね?べ、べべべ別にひとりでもいいいいいけどね?
ぜ、全然大丈夫だけど、ただアレ、あの、ちょっと電話するから。ちょっと部下に電話するから。

>>111

あ〜暑ィ。もう9月だってのによォ。
こう暑いとアレだよ、アレほしくなるよね。そうそう…

冷 や し 銀 魂 1〜41巻 絶 賛 発 売 中 。

・・・と、あそこにいるゴリラが言ってました。

あァ?なんだって?天丼だか牛丼だか知らねえが、そんなもんに乗っかってやる暇はねえよ。
ドカタ?いいじゃねえか、たくましい響きだ。
ツチカタ?おお、足元がしっかりしてるイメージでいいなソレ。
マヨカタ?いいねェ、俺の好みにピッタリじゃねえか。
え?何?やま…

誰 が 山 崎 だ コ ル ァ 。

…この俺のどこが山崎だ。言ってみろ。
あんなミントンとカバディしか取り柄のねえ地味から生まれし地味の申し子、
目をこらさねえと視えねえ気を抜いたら体が透けてしまうような
いてもいなくても気にならねえ山崎と間違われるなんざ心外だ。なァ山崎、お前もそう思うだろ。

ったく…ん?なに?オープンシマスの旦那の名前が違ェだと?
おいおいマジかよ、それを早く言わねえか!
すまねえ旦那。悪気はねえとはいえ、失礼なことをした。
そうだよな、こいつァえれェ違いだ。勘弁してくんな、

オ ー プ ン シ テ マ ス の 旦 那 。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)