掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

356 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2011/09/13(Tue) 19:33
>>320
おっ!
ここにもあるじゃねえか!
前に行ったお化け屋敷はなかなか面白かったからな!
いろんな奴が出てきて楽しませてもらったぜ!
ま、俺のハートを冷ますことはできなかったけどよ!
ここは前のよりさらに本格的だな!
さっそく入ってみるか!

あ?青い霊には近づくな?
なめんなよ!俺を誰だと思ってる!
グレン団のカミナ様だぞ!?
お化けに後ろは見せねえぜ!!

>>324 Optimus prime
リーダーを失った烏合の衆ってヤツか!
へっ!だったら心配ねえじゃねえか!
そんなヤツら、すぐに見つけ出してやるよ!

なに?そうもいかねえのか?
へえ、マシンに変身して身を隠してるってわけか!
デケえわりにはセコイ真似するじゃねえか!
だが、確かにそうなると分かりづれえな!
こっちから見つけるのは難しそうだ!
だがよ、心配はいらねえぜ!
男たるもの、危険を顧みずに突っ走る、だ!
それに、俺もグレンがあるからな!
そんな奴らが来ても、俺のグレンでちょちょいのちょいだ!

>>328 サクヤ
へえ、流れるような太刀筋と目にも止まらぬスピードか!
そう聞くとなかなか勇者っぽいじゃねえか!
まあ、勇者ってどんなもんかあまり分からねえけどよ!
だが、確かにその身体からは考えられねえな!
もっと肉食った方がいいんじゃねえか?
お前も偉く気にいったみてえだしな、ブタモグラ!
ほらほら、どんどん食え食え!

>>330
なんだこりゃ?
見たことのねえ食いもんだな!
なに、クレープ?
へえ、これがクレープってのか!
聞いたことはあるけど、見たことはなかったんだ!
なんかいろいろ挟んでるけど、美味いのか?
いかにも甘そうなもんだが…
よし、男なら当たって砕けろだ!
おう、一つ貰うぜ!

>>331
おっ!こっちでも食いもんやってるじゃねえか!
なかなか面白そうなくいもんだな!
このごちゃごちゃ混ざってるのがお好み焼きだったな?
この焼かれた匂いがたまらねえな!
おでんもあるみてえだが、ここはお好み焼きを食うか!
おう、一つ頼む!

>>333
俺のハートはとっくに熱くなってるぜえええええええ!!!

お前こそ、まだまだ足りねえみてえだな!
今グレン団で神輿やってるところだからよぉ!
なんなら参加してみねえか!?
男の魂の在処、グレン団の熱い神輿担ぎ!
熱いハート持ってんなら、やってみやがれえええ!!

>>346
なかなかのハートを持った爺さんじゃねえか!
この俺にそこまでいうたぁ、いい度胸だ!
よぉーし、やってやろうじゃねえか!
このカミナ様が相手になってやる!
後で後悔するんじゃねえぞ!
くー、燃えてきたぜえ!
俺とお前、どっちのハートが熱いか勝負だ!!

>>349 リュウセイ・ダテ
時間なんざ、気合でなんとかしてみせらあ!
そんなもん気にしてたら何時まで経っても始まらねえ!
道理を蹴っ飛ばして無理を通す!
それがグレン団のやり方だぁ!

何と戦うだぁ?
俺が乗りてえから作るんだ!
それ以外に理由なんざ必要ねえ!!

>>353
GGGだとぉ?
確か、ものすげえイカしたマシンを持ってるところだったな!
なぁーに、俺も少し関わりがあるからよ!
ちょっとは知ってるってわけだ!
そこだったらオプティマスも安心だな!
なんせ、本拠地は宇宙にあんだからよ!

>>354
おっ!風流じゃねえか!
俺も参加するぜ!
月でもゆっくり眺めて語り合おうじゃねえか!
飯の心配は要らねえ!
こっちで用意するからよ!
そうだ、場所取りは大丈夫か?
見るなら一番いいところから見ねえとな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)