掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

326 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/12(Mon) 18:01
>>189
あぁ、ぼくぼく、そんなことしちゃダメだよ〜。
迷子かな?お姉さんが一緒にご両親探してあげるね。
さ、行こう。

>>191
大変!止めに行かなきゃ!
止めて下さい、おじさん達!
その人嫌がってます!止めてあげて下さい!(真剣な顔で叱る)
子どもの癖にって?大人も子どもも関係ないです!
ちゅ、中学生ー!?
ひ、ひどい…。(中学生と呼ばれ、いじける)

(ゆのは中年に負けてしまった…。)

>>194 ラグナさん
ちょ、ちょっと怖い人だなぁ。
あ、私、ゆのって言います。よろしくお願いします。
賞金首さんなんですね。
大丈夫です、私はあなたを捕まえようなんて考えてないです。
それより、私の描いた絵が偉い人に認められて、高いお値段つけられたらなぁ…なんて…。

>>200 アドレーヌちゃん
お帰りなさい、アドレーヌちゃん。
焼きそばおいしかったよ♪

>>204 杉下さん
お勤めご苦労様です。
お互い楽しんで行きましょうね♪ニコッ
あ、紅茶ありがとうございます。いただきます。

>>205
うわぁ、安い!
じゃあ、二パック下さい!
…なるほど、入れ物に反してたこ焼きが大きいんだね…。(苦笑)
これが安さの訳かな?油断したらこぼれそう…。(ちなみに2パック目は乃莉の分である)

>>211
確かに強い人多いけど
私は別にそんなの見たくないです…。
蟲影君の場合はどえするのかな?
やっぱりカードデッキの中の虫さんに肩代わり?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)