掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

374 名前:ミリオン=ルークフェス ◆NBOPkseQ 投稿日:2011/09/14(Wed) 13:23
魔法陣は完全に破壊しました…後は魔法陣や儀式のやり方を書いてる書物を探して、魔法協会で厳重に保管しなくては…

>>リュウセイさん >>348
確かに、トウマさん、セレーナさん、クスハさん…どれも強いですね…
あ、トウマさんと言えば、あの「神雷」って技、カッコイイですよね
あの神雷のアニメーションって制作するのに一ヶ月以上掛かったって知ってます?

まあ、スーパーロボットはそれに余り余っての性能があります…が
流石に真ゲッターが雑魚的に二発でやられたのは唖然としましたね…
いくらハードモードでも脆すぎますよね…僕が使いこなせて無いだけなんでしょうか?

あ、版権ではガオガイガーとエヴァが好きですね…
ガオガイガーがバランスが良いですから、撃墜され難いですし…曲もカッコイイですからね…
エヴァはATフィールドが強いですね…
三人共同じ小隊にしても良いんですが、僕はトウマさんの小隊に綾波さんを入れてましたね…
ほら、トウマさんて序盤回避が苦手じゃないですか
綾波さんはバリアも優秀ですし、援護攻撃がかなり強かったですね…
援護攻撃で2300位のダメージを与えた時は「……え?」ってなりましたからね…

>>オプさん >>350
あ、オプさん人間サイズになれたんですね…これならこの祭も更に楽しめますね…

信頼出来る人…
師匠にロウさん、アリスちゃんに九竜さんにお蛍ちゃん、イーノさんやリゥレンさん達…ユゥイさんやキリアさん…
…ふふ、名前を上げるとキリが無いですね…(優しい笑顔)

魔法協会は実力主義ですからね…その点、師匠は最適ですね…あれ以上に強い人は片手で数えれる程度しかいませんね…

>>サクヤさん >>358
別に僕の趣味では無くてですね…師匠が面白がるんですよ…
師匠に変に逆らうと、全力全開で勝負をしようとしますし…いくらなんでも命は惜しいんです…

まあでも、楽しいのは事実ですよ?
コレも師匠の教えで「楽しい時は遠慮せず全力で楽しめ、一秒一秒を後悔しない為にもな…」って事です

なので僕は常に全力で楽しみます
それに、人を騙s…からかうのって面白いですからね…

それに、サクヤさんの新たな可愛い一面も見れましたからね?(さやわかな笑顔→ミリオンは超が付くほどの美形+超天然=天然タラシ)

>>美里さん >>365
まあ確かに別人ですが、貴女の世界とあまり変わりませんね…

バラスさんは武の神様ですからね…あまりに強すぎる程度でちょうど良いんですよ…
それに、僕達の世界の微妙なバランスを保ってるのは他ならぬバラスさんですからね…
…バラスさんがいなくなったらそれこそ世界が崩壊しますね…
貴女の世界にも、誰も知らないだけでそういう神様がいるかもしれませんよ?

(…称号の事は、触れないでおきましょう)

>>272
全く…どんな世界でも悪はいるんですね…

そこの盗賊団!止まりなさい!
…止まる気無しですか…仕方ない…
『ショックバレット!』(ミリオンの拳銃から衝撃の塊の魔弾が大量に放たれ、盗賊達の腕や足、バイク等に命中する)

盗賊「ぎゃあぁぁぁ!いてぇーよぉー!」
…貴方達の手足の骨やバイクはゴナゴナに砕きました…
完全にゴナゴナにしたので神経等を傷付ける心配は無いですが、しばらくは監獄付きの病院生活です

…まあ、骨が治る保証はありませんが…
自らの行いを反省し、後悔し、絶望してください…

>>273
うーん…そうですね…
それはとても素晴らしい考えですね…
でもだからって、世界を敵に回す様な真似はしない事ですね…
それは貴方の大切な人をも傷付ける行為ですからね…

ついでに僕は両方ですね…
身近な人が最優先ですが、世界を助けられるなら助けたいですね…

しかし、この祭は危険が多いですね…悪霊に盗賊団に、更にボス連合…

…警備人数を倍に増やしますか…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)