掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

379 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/09/14(Wed) 19:26
>>320
お化け屋敷かぁ。こりゃ面白そうだな。やってみよう。
コープスパーティーって聞いたことなくて調べてみたけど、同人ゲーかな?
そりゃまた本格的だねぇ。そういうのは嫌いじゃないぜ。
ん?そいつはかなりヤバイのか?そりゃ聞いておいた方が良いな。

(終わった後)

フ〜ゥ。中々ヒヤッとしたぜぇ。でも、面白かったよ。
やっぱこう暑い日にはお化け屋敷だねぇ。

>>321
何っ!?マジか。それはスゲーな。EOTとかも使われてるんだろうか。
何にしても凄い技術だ。これでオプティマスも存分に祭を楽しめるな。
おっ、あれが小さいオプティマスか。中々小さくなったじゃねえか。
マジでやるな、>>321!天才だよ、お前!
次は何を作るか楽しみにしてるよ。

>>330
今度はクレープか。美味そうだな。クレープ擬きなんてのもあるのか。
じゃあ、クレープのチョコバナナで頼むぜ!
来た来た。美味い!生地がまだ温かいし、具が冷たいねぇ。
甘いものはそんな食べないけど、たまには良いもんだな。
アヤやマイにも食べさせてやりたいよ。

>>331
おでんか。そろそろ欲しくなって来るよなぁ。頂くよ。
がんもどきとタマゴ、チクワ、牛すじ、餅巾着、ソーセージ、ロールキャベツ、大根、こんにゃくをよろしく頼むぜ!
おっと。カラシも忘れずにってね。
熱っ熱っ!やっぱおでんは美味いなぁ。だしが中々効いてるぜ!
汁も美味い!やっぱおでんはこの時期から食べたくなるねぇ。

>>333
おう!熱く!燃えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!うぉおおおおおおおおお!!
…ゲホッ!ゲホッ!も、燃え過ぎて、喉が痛い〜。
み、水を飲まないと…。グピッグピッ。
みんな、燃えるのは良いが、燃え過ぎには気をつけろよ?俺みたいになるからな。
こうなるのは俺だけ?そ、それは失礼しました〜。

>>334 土方十四郎
あんたはもしかして警察官か?
俺の名はリュウセイ・ダテ、地球連邦軍のSRXチームって所に所属してるんだ。よろしくな。
あんた、何一般人と物々交換しようとしてるんだ。
俺もさっき輪投げで当てたから、やるよ、キューピーのマグカップ。

>>337
確かにそうかもな。
あいつを見てるとこっちも楽しくなるし、元気になるからな。
おっ、金魚すくいの達人なのか。良いねぇ。受けて立つぜ!

よーし!勝負!……あー、すぐ破れちゃった〜。
って、達人すげぇ!物凄い速さで金魚をすくってる…!
こりゃ完全に負けだなぁ。

>>338 Optimus Prime
ああ…そうだな。
人が二人以上居れば争うのが知的生命体って奴なのかもしれねえな…。
まったくだ。
何故こうも火種が残り続けるのかはわからねえが、俺達がそれをかり続けないといけないよな。
お互い、残党狩りを頑張らなきゃだぜ。

そうだったのか。そりゃ良い傾向だねぇ。
お蔭様で俺達はオプティマスに出会えたってことだ。
NESTに感謝しないとな。

>>340 古閑美里
いやいや、サラリーマンじゃあるまいし…無いよ。
まあ、酒を飲む仲間はいることはいるんだが、無理矢理勧める人間はいないな。

まあ、できれば外部からの技術提供が無く、自分達の技術力だけで発展してく方が良いよな。
そうだな…。戦争が人類の技術を進化させて来たのは確かだ。
それを理由に永遠の闘争をするなんて妄言めいた連中も俺の世界にはいたし…。

まあ、二人とも美人だから、多少美味しいかもしれねえが、
アヤは怒ると暴力するし、隊長は厳しい訓練メニューを課すんだぞ!?
た、確かに可愛い幼なじみも、俺を慕うロリもいるが…何でわかったの…?
別に面倒とは思って無いが。つーか、俺は王道…なのか…。
かと言って結婚とか考えてねーから、そこは留意してくれよ?
そこまで変態じゃねえ。つーか、恐ろしい言うな!

>>346
うぉおお!爺さん!中々熱いじゃねーか!
だったら対抗してやる!その108式まで全部使いきってやるぜ!
SRXチームのリュウセイ・ダテをナメんなよ!
踊り狂ってやるぅ!うぉおおおおおお!!
はぁあああああああああ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)