掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

403 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/09/15(Thu) 19:28
おっ、あそこに見えるのはアイビスか。あいつも来たんだな。
今日は無理だから、近い内に挨拶するか。

>>353
ん?あんた、GGGの人間か。ああ、あそこなら信用できるな。
GGGやGGG機動部隊には第三次αで何度も世話になったし、頼りになるよ。
伊達に封印戦争や第三次αを生き抜いちゃいないぜ。
きっと勇者らしく大事に守ってくれるだろうさ。
大河長官や凱達にSRXチームのリュウセイがよろしくと言っていたと伝えておいてくれ。

>>354
確かに十五夜は過ぎてるが、それ以外の月での月見も良いな。やろうぜ!
お団子を用意してと…おっ、月もちゃんと出てるな。
しかし、こうして団子を食べながら月見だなんて風流だねぇ。
こんなにゆっくりして月見だなんて中々できなかったし。
まったりも良いもんだ。日頃の疲れが癒されるよ。団子も美味いな。

>>355
トランスフォーマーは版権がな…。有名シリーズだけにホント惜しいよ。
でも、いつかはできると思いたいな。
まあ、もし参戦するなら、作品は何でも歓迎だな。
むしろ、知らないトランスフォーマーばっちこーいだぜ!
俺にとってスパロボは知らない作品を簡単に知ることができる最高の作品だからな。
まあ、俺の知ってるアニメイテッドやBW、マイクロン伝説が参戦するのもまた良いけどな!

>>356 カミナ
ったく、ホント無茶苦茶だねぇ。
でも…へっ。その無茶苦茶がグレン団の危機を何度も救ってるんだよな。
わかったよ、お前がそう言うなら、何も言わねえさ。
それに螺旋族の凄さは知ってるつもりだし。

カミナ節来たよ、これ。ホント漢らしいな。そしてカミナらしいよ。
つーか、あの世での敵っていねーの?
獣人四天王とか暴れてそうなイメージがあるんだが。

>>358 サクヤ(メイド服)
ああ、そういうのお約束だよな。
特に通常攻撃の力を倍加したり、敵の防御力を下げたりする魔法を持ってたら、確実に仲間に欲しいよな。

そりゃまたアグレッシブな生活をしてたんだな。そりゃ強くもなるわ。
つーか、大根で猪に挑むとか勝てるのかよ。
そうだったのか。昔はともかく、今はそのメイド姿が似合う女の子だと思うよ。
そりゃ今の感じからじゃ全然想像できねえな…。
昔の生活が土台になっていたということか。
でも、女の子としちゃ素直には喜べないんじゃねえか?

>>359
フランクフルトを販売するのは良いが、そんなんで大丈夫かよ。
ん〜でも、情熱という名の熱で焼く能力ってことなんだろうか。
それは凄いじゃねえか。
しかも戦いに利用する訳でもなく、立派な平和利用だな。それは良いこった。
フランクフルト、一つ頂くよ。もちろんお代は情熱で、だな?

>>361
そりゃあ、熱血に決まってるだろ?それしかねーさ。
理由は鋼の魂やスパロボ魂を持つ熱血突撃野郎だからさ。
熱血ならカミナにだって負けねえ!誰よりも燃え上がるぜ!
まあ、名台詞量産的には負けるけどさ。
だが、俺にはダサカッコイイネーミングセンスがあるから、ネタ的にも負けないぜ!

>>371 杉下右京
ええ。きっと気が合うと思いますよ。
あ、そういう訳じゃないです…。
死んだ訳でも、裏切った訳でも無いですよ。ちゃんと今でも仲間です。
俺、国語が得意という訳ではないので…。すんません。
そういや、特命係ってどういう部署なんですか?

>>374 ミリオン=ルークフェス
おう!そうだな。ありゃ最高のカッコ良さだよ。
ああ、もちろん知ってるよ。有名な話だからな。
スパロボスタッフにはホント頭が下がる思いだねぇ。

う〜ん。ゲッター1系はちょっと脆いかもな。
それにハードモードじゃ仕方ないよ。
お前が使いこなせてない訳じゃないさ。油断したらよくあること。

ガガガとエヴァかー。
ガガガはバリア持ちかつ、トップクラスの攻撃力だからな。曲は最高に燃えるよなぁ。
エヴァはATフィールドが便利だよな。合体攻撃もカッコイイし。
まあ、コテコテの80年代系のスーパー系だし、まだ未熟な頃だからな。
ん?綾波に援護攻撃を覚えさせたのか?
俺はやってないから、知らなかったな。まあ、一応特機だしねぇ。

>>375
遊びでスタンガンを使うんじゃねえ!それは護身用だろうが。
祭でのダンスは盆踊りだけで勘弁だぜ。
つーか、この厳重な警備だってのによくやるよ、捕まっても知らねーぞ。
と思ったら、みんなに注意されてるし…。
今度やったら、ただじゃ済まねえから、そう思えよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)