掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

420 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/09/16(Fri) 07:49
>>390
何か…ゼンガー少佐の「悪逆非道を行う貴様ら修羅に……名乗る名前などないッ!!」→
「我はゼンガー・ゾンボルト!悪を断つ剣なり!!」みたいだな。
まあ、ゼンガー少佐みたいにカッコイイかどうかは別だけど。

燕返し言い過ぎ!そんなに燕返しが好きか!
つーか、ボケ多過ぎ!絶対ツッコミ待ちだろ!
俺普段はボケ側なのに勘弁してくれよ…。
ボケは楽しいけど、ツッコミは疲れるんだよ…。
…うん。ライやアヤ、キョウスケ中尉の苦労がわかった。

>>391 アイビス・ダグラス
よっ!アイビス、お前もここに来てくれて嬉しいぜ。よろしく頼むよ。
ケーキの差し入れなんて気が利くじゃねーか。頂くよ。
流石はケーキ好きのアイビスが選んだケーキだ。最高に美味いぜ。
そういや、今回(第2次OG)のお前、封印戦争勃発だけあって優遇されそうだな。羨ましいねぇ。

>>395
ん?お前、ステージで歌を歌うのか。ああ、頑張れよ。
しかし、何を歌うんだろうな。
お、始まった。この歌は聴いたことがねーな。
つーか、ボルガ博士の頭の中にダイナマイトが入れられた話の歌なのか!
何か歌詞聞いててボルガ博士の扱いが厳しい気がするな。
でも、歌のテンポとノリは良いねぇ。俺も歌いたくなった。
そこそこ気に入ったな。>>395の歌自体も中々上手いぜ。


>>396
ん?シモンが来てたのか。そりゃカミナも喜びそうだな。
でも、迷子になってるのか。
まあ、人多いしなぁ。こりゃシモンじゃなくても迷いそうだ。
ん?あれはグレン…カミナが迎えに行ったか。
まあ、これであいつも大丈夫だろうな。

>>397 Optimus Prime
ああ、そうだな。
もし、俺達の世界の異星人とも和平の道が開けるなら、俺はそれに尽力したいね。
トランスフォーマーとも同盟を結び、共存できたんだ。
同じ人間型の異星人ともできないはずがねえ。
なんでかわからないけど、いつかそんな日が来る気がするんだよな。

まったくだな。
このスレにも、キャラハンにも、名無しにも、感謝したい限りだぜ。
ああ、この一時を大切にしないとな。
そうだな。もう半分だけど、まだまだ楽しみたいねぇ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)