掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

430 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/16(Fri) 18:00
>>273
うーん、私にも大切な友達がたくさんいるから、その人の気持ちもわかる気がします。
それに私、基本的に誰とでも仲良くできるようになりたいですから。
でも実際その人に会ったら「思い込まないようにね」って言うかな?
「過ぎたるは及ばざるがごとし」ってことわざもありますし。

>>277
へぇ、またライブやるんだ。ちょっと覗きに行ってみよう…
〜〜〜〜〜△×♀!!!
何、この歌酷い!およそ音楽じゃないどころかただの騒音だよ〜!!
こんなの聞いてたら立ってられないや。
今のうちに逃げなきゃ。

>>283
テレビ局の人だ!
どうしよう?カメラに撮されたら私、全国に放送されちゃうんだ。
恥ずかしいな…。(デフォルメ化して赤面)

>>288 美里さん
きっと、美里さんも沙英さんと同じ悩みを持ってるからだと思います。(苦笑)
そっか、ありがとうございます。私、頑張ります。
背は高くなれなくても、吉野家先生みたいなナイスバディになれたらいいな…。
って、美里さん涙が…。泣いちゃダメですよ〜。
(おもむろにうめ先生のアップリケ付きのハンカチで美里の涙をふき)

>>289 オプティマスさん
私いつもひだまり荘で平和に暮らしてるから、あんな酷い状況に馴れてなくて…。
(さっと涙を拭い)でも、もう大丈夫だよ。ありがとう、オプティマスさん。
カミナ君やミリオン君はもちろんだけど、
蟲影君が呼び出したトゲトゲの虫さん(アルティメット・インセクトのこと)もヒーローに見えちゃった。
蟲影君は自分のことを中心的に考えて動いてるのかも知れないけど、それでも嬉しかったよ。
うん、それはわかるよ。
戦争とかの後の廃虚なんて、全然絵にならないもの。
描くなら綺麗な景色がいい。
あ、等身大サイズになったんだ。
これで一緒に楽しめるね♪ニコッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)