掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

432 名前:サクヤ ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/16(Fri) 20:40
そん…な…なんで…なんで私…

風 邪 引 い ち ゃ っ た の ?!

うう…あそこでうっかり寝てしまって風邪引きました。
ようやく治ったので復活ですけど何か悔しい…。

>>356 カミナさん
そうですね…きっと沢山食べないから風邪なんか引いちゃったんです!
復活した私はもうバリバリ全開ですよ!
食べる量も数倍ですっ! という訳でおかわりまたお願いしまーすっ!

>>359
甘いです…おはぎの蜂蜜漬けくらい甘いです…(背中の鞘から遮牙を抜き放ち)
情熱があるならっ…これくらいやるべきですよっ!(フレアブレードの念を込めると遮牙の刀身が真っ赤になり炎を纏う)
あれ? 気が付いたら私の剣でフランクフルト焼いちゃうんですか?!
え? フランクフルト食べていいから使わせてって?

しょうがないですねぇ…皆にはナイショですよ?

>>361
気合、直感、勇気、根性、覚醒

まぁ、こんな所ですね〜
結構ハイスペックですよね!私!

>>362
本物だったらザーなんとかさんが欲しがるかもだけど要らないかなぁ?
ていうか輪投げ苦手なんですよねぇ…ダーツだったらギリギリ勝算が…無いか。
ダーツは威力ばっかで命中精度悪いですし…こんなので500円なんて使ってられません!
真面目にバイトしてお金稼がないと…!

>>美里さん
うわう…私と同じじゃないですかー…。

いえ、本当に兄の代わりに勇者になっただけなんですよ?
そんな事されたら風邪ぶりかえしちゃうんで冗談抜きで遠慮ですよ〜!

な、なんと…アドレーヌさんに速攻で言ってきますっ!
あれ? 何処行ったんだろう? ちょっとサーチ魔法で探…

あ、私サーチ魔法使えないんでした…。

>>374ミリオン=ルークフェス
ま、そういう時は下手に逆らうと死亡フラグですからねぇ。

後悔ですかぁ…でも、後悔もたまにはしないと明日へ進めませんよ?
人は後悔を繰り返して強くなるって先代勇者様も言ってましたからねぇ。

うわう…何かからかうとか言われた…。
そんな笑顔見せてもショックですよ私〜。
どのくらいショックかと言うとシリアルに麦茶入れちゃったくらいショックですからねぇ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)