掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

474 名前:ミリオン=ルークフェス ◆NBOPkseQ 投稿日:2011/09/18(Sun) 15:07
やっぱり暑い日はアイスコーヒーですね…

>>オプさん >>445
異常ですか?
そうですね…最初に見た時より、明らかに祭会場が広くなってましたね…
屋台がどんどん増えて凄い広さになってました…

…師匠も言ってましたが、迷った時はとりあえず、自分のしたい事をするのが一番です
そうしてると、いつの間にか迷いは消えているんです…

…確かに師匠は素晴らしいんですが、ああ見えて目茶苦茶厳しいんです…
魔物の巣に叩き落とされたり、魔力を封印されてジャングルの奥でサバイバルさせられたり…
何度死にかけた事か…(涙目)
まあでも、一切後悔はしていませんがね…そのお陰で強くなれましたし…

>>ゆのさん >>455
ええ、砂糖一つだけでも結構種類がありましてね…そういうのを調べるのも結構楽しいですよ?

あ、カフェオレですね、少々お待ち下さい…
〜数分後〜

お待たせしました、カフェオレです
つ【特製カフェオレ】

>>美里さん >>460
まあ、実際環境によって生活はかなり変わりますがね…もしかしたら冒険家になってるかもしれませんね…

でも師匠も欠点があるんですよ…
例えば強い人相手だと、全く遠慮無しになってしまい大怪我させてしまう事もありましたし…
後、自分に対する好意に全く気付かないんですよ…僕にも分かるぐらい、明らかに色んな女性に惚れられているのに全く気付いてませんからね…
ああいうのを「天然」って言うのでしょうか?

>>ぽぷらさん >>465
はじめまして、ミリオンと言います
つ【特製アイスコーヒー】

貴女は喫茶店で働いてるのですか?
でしたらコレを…
つ【自家製コーヒー豆】
僕が育てたコーヒー豆です、使ってみてください

>>サクヤさん >>471
…すいません
守る為の力…ですね…
僕は最初はほとんどがむしゃらでしたが、守りたい者、やりたい事も出来まして…その為に強くなろうと思います…

あ、はい…ケーキでしたらいくらか持ってきましたので、御自由にどうぞ…
…食べ過ぎには注意してくださいね…?

…流石にコーヒーだけじゃアレですね…
よし、ケーキやタルトなども売り出しましょう…

(ケーキ・タルト、どれでも200円と描かれた看板を設置する)
後は外にもテーブルや椅子をいくつか用意して…

…なんかオープンカフェみたいになりましたね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)