掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

521 名前:サクヤ ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/20(Tue) 20:08
>>498
【サクヤは300円でチョコレートソフトを購入した!】

いやぁ、丁度甘いの食べたかったんですよねぇ〜
甘い物が無いと頭が働かなくなってくらくらしますもん…。
やっぱりチョコはおいしいですねぇ〜この深みがたまりませんよ〜

【サクヤは300円で抹茶ソフトを購入した】

なんとなく気になったからこっちも買っちゃいましたよ…
いやぁ、私も財布の口が緩くて困るなぁ〜…。

>>502カミナさん
ふっふっふ…ヤケ食いモードの私は伊達じゃないです!
次の日間違いなく体調崩しますけど、その分沢山食べれますよ!

………ただ、肉ばっかりだと口が飽きちゃうので甘い物食べつつじゃないとですけどねぇ。

>>505 有紗さん
大丈夫です♪ お婆ちゃんを背負ったまま隣町まで走った体力は伊達じゃないです!
って足大丈夫ですか?! うう、私に治癒魔法が使えたら治せるんですけど…防御はあっても治癒は無いんですよねぇ。
年下で甘えん坊さんなんですかぁ…それは難しいですねぇ。
接し方次第で良い子になるか我侭になるか決まりますからねぇ…。
まぁ、良い物は良い!ダメな物はダメとちゃんと教えなきゃですね!

す、すみません…やたら先輩面しちゃったですけど私恋もした事の無い17歳です…。

大丈夫です! 甘いのは大好物ですからね〜♪(ゴクゴク)
むは〜甘味が強くておいしいですねぇ♪
なんだか元気バリバリ出てきましたよっ!
あ、焼きそばなら私がバイトしてる良い場所お教えしましょうか〜?

>>507 美里さん
いえいえ、中々良かったと思いますよ♪

って何ニマニマしてるんですかぁっ?! しかも何か手がいやらしい感じに〜!!!
わひゃぁっ?! にゃにゃにゃにゃ?! にゃっ?!

【サクヤは自らに雷撃を放ち自爆した! サクヤに120のダメージ! サクヤは感電した!】

うわう…あんまり激しいので魔法暴発しちゃったじゃないですかぁ…
なんとか美里さんを巻き込まずに済みましたけど感電しちゃいましたよ…
さ、探してもらえるのは嬉しいですけどちょっと痺れが取れてからお願いしま〜す…

>>508
痺れてそれどころじゃないです…。
くっ、やはりお爺さんは私の壁になるんですねぇ…。
どうあがいても勝てないなんて悔しいです…。

けど…次の…次の祭りまでにはあなたを超えてみせます!

………できるかなぁ? ちょっと不安ですねぇ。

さーて、落ち着いてきましたしまだ挨拶してない方を適当にサラッと挨拶済ませちゃいますか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)