掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

538 名前:石川五右エ門 ◆r57/MP.w 投稿日:2011/09/21(Wed) 12:01

あんまり度肝を抜かれたんで、考えていたことをすっかり忘れた。
何か決心したような気がしたんだが、…ハテ?


>>516 サクヤ「おぉ、剣を使う方ですか!私と同じですね!」

オッ。というと、女流剣士かい。
…勇者ッ?

信じるも信じないも何のことだかピンと来ませんヨ。
しかし女の細腕で剣の道に暮らしているとは逞しい。
剣を使うのがシゴトとなれば、人を斬るのかい。
りんごを?
そいつは包丁でやりなヨ。

また妙なのと会ったなァ…。
勇者…勇者…。

まったく聞き覚えがない以上、裏の稼業じゃあないだろう。
世の中には色々なシゴトの人間がいるもんだなァ。

オレも出てこないものを惜しんでいないで、
いっそコイツでひと稼ぎと…

>>520 ゆの「うわぁ、かっこいい男の人だ…。」

!…ははっ、驚かさないでくださいッ
オレはキミのようなカタギの女性には縁のない男だ。

>>520 ゆの「よく斬れそうな刀ですね。描いてみたいです。」

ウン。確かに日本刀には美術品としても一級の価値がある。
ハハ、しかし仕込み杖じゃあ絵になりませんヨ。

おっと、近づいちゃあ危ない。竹光じゃないからネ。
本当によく斬れる、斬らない事ができない得物だ。

これの本質が分かりますか。
流星は鉄を好むが、所詮は刀。
刀は人を斬るために研鑽されてきた道具です。
もし刀を描くことがあるなら、そのつもりで見てほしい。

いかん。剣の話になるとどうも熱くなる。
フフ、長話が過ぎましたッ。


>>105 「くじ引きやってってよー!」
>>107 「落とし穴って楽しいよね!」

それにしても賑やかだ。どの出し物も捨てがたいナ。
しかしこうして無言で通り過ぎてはじめて分かることもあるはず。

…決めたッ!
一度取って返して、今日中にもう一度来るッ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)