掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

54 名前:リデル ◆LNjb9.bw 投稿日:2011/09/03(Sat) 17:43
みなさん、こんばんは・・・プリンプ魔導学校の生徒のリデルですぅ。
私が活動しているところは、ここです。
【ぷよぷよ】消える前にちょっとだけ…【ばよえ〜ん】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=224749719&ls=50

それでは、よろしくお願いしますぅ。
>>1
スレ建てご苦労様ですぅ。
こんな私ですけど・・・盛り上げて見せます!
ヴェント!(涼しいそよ風を放つ)

>>2
参加する抱負ですか?
そうですね・・・『お祭りを明るく元気に楽しむこと』ですね!

>>3
か・・・火事ですかぁ!?水・・・水を〜!きゃぁっ?!
(ばしゃーん!)
・・・火は消えましたけど・・・服が濡れちゃいましたぁ・・・。
あの・・・一緒に見てまわりませんか?私がたこ焼き・・・買ってあげますから・・・。

>>4
炎が綺麗です・・・。
今年のお祭りは、結構気合が入っていますね。
それじゃあ、今度はどこを見ます?

>>5 カミナ
あの・・・こんばんは、カミナさん。私はプリンプ魔導学校の生徒の、リデルです・・・。
これ、私からの差し入れです。
つ【ぐりぷよサンデー】
甘くて美味しいですよ?

>>6 野原しんのすけ
こんばんは・・・しんのすけさん・・・。私はリデルですぅ。
幼稚園で結構人気なんですよね?わたしからプレゼントです。
つ【リデルの角】
お守りとして・・・使ってくださいね?

>>7 猿飛佐助
こ・・・こんばんは・・・!佐助さん・・・。私はリデルといいますぅ。
もしかして、これが噂の「忍者」っていうものですか?
よかったら、これ・・・どうぞ。
つ【フルーツショートケーキ】

今日はここまでにします。
それでは、また・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)