掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

541 名前:アイビス・ダグラス ◆HBA3h97g 投稿日:2011/09/21(Wed) 19:01
あっぷ…!
ひ、人の波が…波が激し…あわわわ…。
と、ともかく参加キャラハン全員に返さないと、まだ挨拶してない人もいるし…!

>>404 カミナ
誰がアイリスですか、アイビスですと突っ込むよあたし…!(がーん)

って、次元の壁に風穴!?
なんだかそれっていいのかなと思いつつも修復は他の人に任せるとして…。
第二次Zからのかぁ、グレンラガン参戦おめでとう!
まだプレイしてないけど、買うつもりだから熱い戦いに期待期待…!

あ、うん、あたしは色々出展があるから5つの機体に乗ってるんだ。
(第二次α&第三次α)
アルテリオン
ハイペリオン
(OGs)
カリオン
アステリオン
(OG外伝)
アステリオンAX

と言う風な感じかな…スピード重視で回避しやすい機体だよ。
…そっちはなんだかいかついね、攻撃力高そう…、
いかにもガンガン攻めていきそうなタイプだね。


>>6 野原しんのすけ
あの子も参加者かな?
よし、声をかけてみよう…あ、あれ?
なんだかマイクを取ったけど何を…。

うわ、演説だとか業務連絡みたいな感じに皆にマイクで語りかけてる!

な、なんか凄い子がいるなぁ…。
すれ違った人たちの中に思い当たる人がいたけど、知り合いかな。
あ…降りてきた。挨拶だ挨拶。

き、きみ、参加者だよね?
迷子じゃないよね??


>>7 猿飛佐助
祭りってだけにいろんな人がいるなぁ…。
って、忍者さん??

忍者って言うと、あの忍者?
す、凄いなぁ…影分身だとか、そんなのするんでしょ?
クナイもって、巻物だとか持って。
で、木々をささっと飛び越えたりするんでしょ?何かの書物で見たよ。
…真田っていう事は、旧時代にいた実質の武将だったはず…。
時空超え? あたしに取ったらあまり珍しくは無いけど…そう思うと凄いなぁ。

ねえ、術とか実際使えたりするの?見せて見せて?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)