掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

552 名前:アイビス・ダグラス ◆HBA3h97g 投稿日:2011/09/22(Thu) 00:14
挨拶だけで終わりそうだよ、うわぁぁ…!

>>8 古閑美里
ずざー…ってΣ滑り込んじゃ危ないって!

…あ、ごめん。
ケーキそれ差し入れだったつもりが分かりにくかったよね。
コレ差し入れだったんだ、保冷財入れてくれたみたいでありがと!
よかったら食べてってよ、色々あるよ?
つ【ケーキ1箱】

テンション高いねぇ、…ああ、そうだ。
前にお腹押さえてたところ見かけたからこれもおすそ分けね?
つ【お腹痛用のクスリ】


>>406 Optimus Prime
ご、ごめん。返事が遅れた…!

ええっと…名前、じゃあオプさんでも良いかな…?
少し長いかなぁなんて。
所で別の惑星から来たんだね、オートボットって…AI機能があるロボットのことかな?

…ああ、AXに興味があるって?
これね、あたしの所属してるチームTDが作った外宇宙を飛ぶためのAM(アーマードモジュール)なんだ。
そのプロトタイプで、本当の機体は開発中。
外宇宙の生命体がコッチに攻撃してきたことを考えて武装こそ協力だけど…、
あたしは飛ぶことだけ考えてるんだ。
戦うのは好きじゃないからね、あたしは。


>>11 ジャック・アトラス
熱い人だ…!

あ、はじめまして。チームTDのアイビス・ダグラスです。
…っと自己紹介はそこそこに、
へぇ、Dホイールって言うんだ?
なんだか見た目バイクに見えるけれど違うのかな?
それとも、そういうバイクの名前?メーカー??

D・ホイーラーって言ってたけど、ソレに乗る職の人なんだよね。
……レース??(きょと)


>>523 サクヤ
あ、はじめまして。
うん、リュウセイと同じ部隊に居た仲間だよ。
アイビス・ダグラスって言うんだ、ヨロシクね。

いや、勇者って…凄いじゃない、ヒーローでしょ?
軍人って言ってもあたしはまだ皆に劣っちゃうし、あたし自体凄くないから…。
実行しようと頑張ってるサクヤは凄いと思う、あと応援したくなる。
あたしは頑張ってる人は好きだなぁ。

んー…有名か、別に有名になってもいいものじゃないって誰かが言ってたな…。
サクヤは有名になりたいとか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)