掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

590 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2011/09/23(Fri) 23:36
>>573 古閑美里
物が壊れてしまうのは惜しいが、君の身に大事が起きなかった
事が一番大切だと私は思う。中にはかけがえのない物もある
とは思うが、身体が傷付く痛みやそれが心に与える大きな影響
と比べれば大した事ではない。

分かった、大切な君と大切な約束をしよう。君と指切りをする
には私の手はあまりにも無骨で大きすぎるが許して欲しい。
私はこうしてじっとしているから、後どうするかは君の意志の
自由に任せよう。(と言って右小指を差し出す)

>>575 杉下右京
紅茶を楽しんでくれたようで何よりだ。茶葉は豊富に用意して
あるから、気が向いた時に警備本部に立ち寄って気分転換の
一助にして貰えれば幸いだ。

言われてみればこの祭りも残す期間は後一週間、人出が増える
事が予想される。と同時に残念ながら不安要素も恐らく増加
する事だろう。お互いに頑張りたいものだ。

>>577 乾巧
気遣いというより、私は個々の自由と平和を何よりも重んじる
私のモットーに則って君と、そして皆と接しているだけだから
君が恐縮する必要はない。君ならば私のモットーを理解して
くれるのではないかと思う。

説明をありがとう、何となく私との不思議な類似性を感じる
所もある。と同時に君の理想とする姿が良く分かった。ここで
私の姿が君にどう映っているかは敢えて問うまい。

>>581 眞深
人間、だけではなく知的生命体であれば誰しも様々な側面を
持っている。明るく振る舞っていても、心には深い闇を抱えて
いる場合もあるだろう。他者は往々にして分かりやすい所に
だけしか目を向けない事が多いけれども。

応援の言葉をありがとう、その言葉と参加者が皆祭りを楽しむ
姿を見るのが何よりも私の楽しみだ。大いに楽しんで欲しい。

>>584 ミリオン=ルークフェス
こう言っては身も蓋もないが、既に起きてしまった事は如何に
猛烈に反省しようが元には戻らない。だから今後のための良き
教材として活用すべきだ。それが経験の意味だと私は考える。

君が開いていて皆に好評なオープンカフェも、一つの経験として
とても良い物だ。何か私に手伝える事があれば、と思ったのだが
力仕事は私の手が無くとも自分で賄えるか。


さて、会場を見回るのも程々にして、警備本部で必要事項の
チェックを行おう。現場は大事だけれども、物事は全て現場で
完結する物でもない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)