掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

581 名前:眞深 ◆2/MAmiMI 投稿日:2011/09/23(Fri) 17:52
>>564 オプティマス・プライムさん
あー、いえ、いーんです。
普段陽気なフリしてるけど、実はそうでもないってトコもありますし。

たまたま忍び込んだトコが良い子ばっかだったのもありますけどねぇ
お言葉にあまえて、楽しませてもらいます!

警備がんばってくださいね。

>>565 サクヤさん
うーん、ぐれた訳じゃないんですけどねぇ(苦笑
むしろ燦緒あんちゃんがエリート意識にこりかたまったイヤァな感じの奴だったから。

ふぅん、近距離ねぇ、ナギナタと弓使える子は春歌っていうんですけど、
合気道もできるし、あたしの世界の人間としてはかなり強いと思うよ。
でもたぶん、岩が飛んでくるような環境は対処しきれないとかなぁ
そういう旅なら、マシナリーの鈴凛ちゃんの方がおすすめですねぇ。
2mぐらいのロボットや潜水艦とかいろいろ作れちゃうからぼーけんには使えそう。

・・・って、ここはルイーダの酒場かっ!

>>571 古閑美里さん
ポタージュと来たか!
でも、カレーはあたしのアイデンティティーよ。
絶対に譲れないわ!

ふっ…サバイバルとスパイスキル両方を持つあたしに不可能は無くってよ!
流石にレトルトカレーを冷たいまんま袋から直飲みしたときは泣きそうになりましたけどね。
監視任務でエサ取る暇が無くて、コンロも使えなくって、それしかなかったんですよ。

>>576 杉下右京さん
あ、あははははははっ!
そんなわけないじゃないですか、もー(滝汗
た、ただのコーコーセーですよ、あたし。

あ、はいお紅茶いただきます。
あたしはやっぱりコーヒーより紅茶の方が好きですねぇ
あんまり苦いのは得意じゃなくて。

>>577 乾巧さん
わぁ、は、花束っ!!
ありがとうございます…(こんなに女の子らしく扱ってもらったの何年ぶりだろう?

親孝行かぁ…うちってちょっと親が疎遠なんですよねぇ…
でも、できる限りやってみます。

靴もありがとうございます…
なんとなくですけど、この靴って暴走したりしませんよね!?

>>559
よっしゃー、もりあげてくわよー!!
熱くなりたきゃ、とりあえずカレーたべんのよカレー!!

>>569
グッジョブ♪
…っていーたいとこだけど、なんかびみょーに違うの入ってない?
あと、ウニメって言わないで(泣
確かに作画ほーかいしてるけど、DVDはだいぶマシなんだから。

>>578-579
・・・ハッ!
いつのまにか顔にドロボー髭がっ!
あ、あのタヌキみたいなの…(ワナワナ

そのわっか貸して!
それっ(プリンに向かって投げる)

へへへ、つかまーえた!
カレー鍋の具にしてやろーかしら、ら、ら…(プリンのうたう攻撃)

 グー ガー (まみはグゥグゥ眠っている)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)