掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

565 名前:サクヤ ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/22(Thu) 19:51
>>536
おぉ〜! きましたね〜!
私もアグニ花火バージョンを打ち上げますよ〜!

え?迷惑だからダメですか…?
だ、大丈夫ですよ…調整はバッチリですから…
うう、それでもダメですか…。
アグニも調整して撃てば綺麗なのに残念です。

>>538 五右エ門さん
まぁ、時折魔獣とかも斬りますけどねぇ?
これ使うと果物の皮がよく斬れるんですよ〜。
とはいえ斬れ過ぎるので野菜切る時は普通の包丁を使わざるを得ないんですけどねぇ。

勇者を知らないと…まぁ、ある意味王道から外れた職業ですからねぇ?
民の指導者と旅の武芸者を足して2で割ったみたいな感じですかねぇ?

>>550乾巧さん
うわう…スライムの大群にでも襲われましたか?
私も前景品で貰ったスライムに襲われて散々でしたからねぇ。

あ、私サクヤっていいます。
一応勇者です!

………信じて…くれますか?

>>552 アイビスさん
こちらこそですっ!

おぉっ、信じてくださるんですね!
………とはいえ駆け出しですけど。
えへへ、何だか照れちゃいますねぇ♪
けど、自分を凄くないなんて言っちゃいけませんよ?
私にできない事をアイビスさんはできる。 その逆もまたしかりです。
だからそんな自分を悲観しないでください。

う〜ん、私も最初は名声とかどーでもいいと思ってたんですけどねー…。
前空気かわいいとか言われちゃいましてこれ絶望的じゃないですかー!
と思いましてね…ちょっと有名にならないとそのうちサクなんとかさんとか言われちゃいそうです。

>>555眞深さん
ふっふっふ…岩も真正面から集中して見ると脆い部分があるんですよ。
そこに焦点を絞って剣を置いてやれば…見事真っ二つです!
昔は失敗しまくって押しつぶされてましたけどねー♪

成る程…つまりグレた人を修正しようとしたら馴染んじゃいましたー的なのですね。
グレた時はグーか大根で殴るに限りますよ!
暴力がダメだなんて甘い事は言わせない世の中ですよ〜本気なら殴れる筈です!
私も先代勇者様についていこうとして大根でぶっとばされた事があったなぁ…。
今となると懐かしい思い出です。
しかし、弓やナギナタですかぁ…是非その子に旅に同行してもらいたいですねっ!
なんていうかソノさんもザーなんとかさんも遠距離なんで心細いんですよ…。

>>559
燃え上がれぇぇぇ!
もう我慢できません! 撃っちゃいます!
烈火の一撃! 収束魔法のバリエーション!
アグニ花火バーション…ファイアー!

【サクヤはアグニを唱えた! 空中へ高く高く舞い上がり巨大な花火となり破裂して火花を散らす!】

ふぅ…溜め込んでいたもの全部出した感じです…
あ、火炎弾は落ちませんよ? 空の冷気に冷やされて自然消滅する筈ですし、万一の場合は私が雪風で受け止めますから♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)