掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

653 名前:ゆの(メイド服) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/27(Tue) 17:57
何か、今来たら会場が足湯状態ですね…。(苦笑)
浴衣が濡れると嫌なので、今日もメイド服で来ました。

>>554 アイビスさん
はい、やまぶき校には美術専門のクラスがあるんです。
地方からの入学者も多い人気校なんですよ。
ホントですか!?ありがとうございます!!
とっても幸せです〜☆(美味しそうにケーキを食べる)
元気になりました。これからも素敵な絵が描ける芸術家目指して頑張ります!

>>555 マミちゃん
そっか、なるほど…。
自分の好きなものを描けばいいと思うけど、なかなかそうも行かないよね。
スケッチを繰り返して数をこなせば少しずつ上手くなるって吉野家先生は言ってたけど
絵が好きじゃない子にはちょっと苦痛かもね…。

>>567
うわぁ、素敵!とっても上手だね。
私のお友達にも、>>567君みたいに上手な子がいたなぁ。
そうだ、チームひだまりに入らない?
チームひだまりは、お休みの日に色んなところを廻って、
風景などをスケッチしながらみんなで立派な芸術家を目指す団体だよ。
入団するなら今週末に、ひだまり荘まで来てね。これが行き方の地図だよ。

つ「ひだまり荘の場所」

>>578
またライブだって!今度は誰かな?
わぁ、かわいい!あの子ポケモンさんだよね?
あれれ、この歌聞いてると何だか眠く…。
ま、待って…最後まで聞くん…Zzzzzz……。

>>579
はい、きっちり落書きされてました。
こうなることはわかってたのに、一生の不覚です。
気晴らしに輪投げやりますね。

えへへ、ワンちゃんのぬいぐるみ手に入っちゃった♪
…帰ったら顔洗っとかなくっちゃ。できれば宮ちゃん達に見られる前に。

>>583
いや、どうしてわざわざ不味い不味い言うんですか…。(デフォルメ化して苦笑)
美味しいよって言うところを不味いとか言うなんて変わった人なんですね。
私えびせんよく食べますよ?マヨネーズかけて。

…って今の土方さんに聞かれてないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)