掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

554 名前:アイビス・ダグラス ◆HBA3h97g 投稿日:2011/09/22(Thu) 02:09
…送られてきたゴズロリ…。
着るべき?…いや、これは需要がないね、祭りだからって着用するのコワイ…。


>>454 ゆの
うん、そうそう。
SRXチームと組んで戦ってたんだ、
…うん名前覚えたよ。

へえ…芸術家かぁ、大体は高校から進学して専門学校で本格的に習う、
って言うのを想定してたけど高校からでも本格的に授業できるんだね。
専門的なことを習うんなら高校って言っても受験大変そう…。

ゆの、甘いの好きみたいだし…。
あたしは夢に向かって頑張る人が好きだからもう1個オマケしようかな…?
よかったらもうちょっと取っていきなよ。


>>17 アドレーヌ
これは…良い匂い過ぎる…!

匂いに誘われて来てみたけど、ベレー帽…?
なんだかゆのと趣味が合いそうだなぁ。
ベレー帽イコール画家さんってイメージあるけど、絵とか描きそうだね。

…って、ちがうちがう!
当初の目的を忘れてた、綿菓子とか甘いものも捨てがたいけど…。
やっぱり屋台の焼きそばって美味しいよね!
という事で、1つ下さいな。

つ【200円】


>>22 高瀬有紗
え?あ、誰か声上げてる…?

うわ、あれ確かに持つの重たそうだなぁ…飲み物のケースって言ってるし。
女性2人ならまだしも配達って言えど1人は…。
よーし…あたしだって訓練受けてるんだ、手伝うよ!

あたし、チームTDのアイビス・ダグラスっていうんだ、よろしく。
凄い量の差し入れだよね…なんならお返しにコレどうぞ?
甘いの、好き?

つ【ケーキ1箱】


>>425 ミリオン=ルークフェス
一瞬大きくなって誰かと思ったよ…っとソレは置いといて。
うん、そうそう。ってリュウセイとスパロボの話してるなら知ってても当然かな…。
虎と龍の力を変形しもって1体で戦うんだって、選ばれたものしか乗れない機体みたい。
それに、あの機体生きてるらしいよ?

よかった、甘いの苦手だって聞いたから不安だったんだ。
木の実タルトかぁ…そういうのあたしも食べてみ……え?半々?
いやいや!やきそばあげるってば、なんならっていう事で渡したんだかr

…えええっ、まって交互って…いやミリオンが食べなってば!
あたしはコーヒーで十分なんだから!
って…え、ちょっと待ってってどこ行くの…Σこれは、ボン太君きぐるみ?
取ってくれたの?あ、ありがと………な、なんかかっこいいなぁ。

きちっと取ってくるし、紳士的で。
か、顔が、熱い…!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)