掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

666 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/09/27(Tue) 23:57
…一人の漢が黄泉へ旅立ったようだな。
あのご老体の冥福を祈る。
俺のターン、ドロー。
メインフェイズに、「ドラゴンフライ」を召喚!(トンボと人間を足して2で割ったようなモンスターが登場)
「ドラゴンフライ」、出口付近の茂みに隠れ、警備にかかれ。
(ドラゴンフライはギシャーと鳴き、出口付近へ飛び立つ)

>>466
フン、散々人をつけ回し、このような手の込んだ真似までして何がしたいと思えば、そんなことか…。
生憎だが、俺は昆虫しか愛するつもりはないのだ。人間の女に興味はない。
ましてやお前のような小学校すら卒業できていないような子供では論外だ。指輪も受け取れん。
(デッキを少女に手渡す)
こんなこともあろうかと、デッキを作っておいた。初心者にも扱い安い、恐竜族デッキだ。
お前もデュエルを始めてみないか?
大人になるまでに、デュエルを重ねて強くなれ。
お前が16になる頃に、十分な強さになっていたら、もう一度結婚を考えてやろう。さらばだ…。
(立ち去ろうとすると引き止められる)何だ?俺に未練があるのか?
何?ルールがわからないから教えて欲しい?フン、これだから子供は…。
まぁ、仕方あるまい。実戦を通して教えてやろう。
(プレイマットを広げる)初めてだし、お前が先攻で良かろう。
お互いのデッキを組んだら、デッキを相手に返す。
次にカードを5枚引いたら、デュエル開始だ。
カードを1枚ドローすると、ドローフェイズが終わる。
次にスタンバイフェイズで…ん?(少女は嬉しそうにカードを持っている)
(フン、嬉しそうな顔をしおって。これが人と人を繋ぐ、絆と言うものなのか…。)
(蟲影もまんざらではない顔をしていた…。)

>>543 サクヤ
うむ、そうとも。
あれは「オオアリクイクイアリ」オオアリクイを主食とする肉食昆虫だ。
特殊能力の肝は、奴らの蟻酸にある。
「オオアリクイクイアリ」が分泌する酸性の液体には、罠を腐食させ、破壊する効果がある。
鉄製、木製、問わずどんな罠でも大抵は壊せるぞ。

それにしても、昆虫と聞いて頭ごなしに嫌がらないところは好感が持てるな。
そうか、お前は勇者だったな。忘れていた。
と言うことは、インセクトモンスターとの戦闘経験もあるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)