掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

696 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/29(Thu) 18:03
>>605
かわいいけどおかしな生き物出た…。;
何だろこの子達?
未確認生物さんかな?

>>611 美里さん
ホントですか?それを聞いて安心しました…。
最低でも宮ちゃんくらいにはなるかな?
宮ちゃんのはひだまり荘では一番大きいけど本人はあんまり大きいって思ってないみたいなんです。
入れ替えはちょっと無理と言うか…そんなことしたら中学生と間違われますよ?
そうなると沙英さんは3年生だからちょっとピンチですね…。

持ち上げ過ぎですよ。この程度でそんなにほめられると照れくさいです…。
そりゃ、土方さんには偉い巨匠さんに間違われた挙げ句
ネコちゃんのスケッチをサイン付きであげるハメになりましたが…。
あっ、あの捨てネコさんじゃなくて座ってた野良さんですよ。
後私、演技とかしたことないので女優は無理です。
ちなみに宮ちゃんは宮子って名前なんですよ。

>>612
いいお話ですね。
私、スタイル良くなくてたまに中学生に間違われますので、中身で勝負できる女性になりたいです。
それはそれとしてイワナ一つ下さいな。
宮ちゃんへのお土産にしよっと♪

>>617
オプティマスさんは女の子だったんですか!?
でも、ひだまり荘に連れて行ったら「こんなゴツくていかつい声したロボットのどこが女の子なのよ!!」
って先輩のお二人からツッコミを受けそう…。

>>628
うわぁ、美味しそう!
お祭りと言えばキャベツ焼きは外せませんよね。お一つ下さいな。

つ500円


>>630
寂しいのはみんな同じです。返事遅れてるうちにもう2日しかないけど…。
でも、せっかくの記念祭なんですから
最後まで楽しみましょうよ!

>>637
>>617さん、またいらしたんですね。(苦笑)
あ、質問ですね。何でしょう?

……………………?(無言で首を傾げる)

>>651 杉下さん
ありがとうございます。そんな風に言っていただけると、自信つきます。
吉野家先生にめ見せたいなぁ…。
あ、吉野家先生は担任の先生ですよ。
週末になったら、水彩画にして同じアパートの友達にも見せますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)