掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

698 名前:サクヤ ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/29(Thu) 18:38
神経を研ぎ澄ませ…そして華の一撃を…!
アグニ、ファイヤー!
【サクヤはアグニ(花火バージョン)を唱えた!】
             r==冖´ ̄`>,イ>、
              ___  └―ァ冖ア⌒7」 | r_、\ ___  .ヘ
            / //r==ァrrく⌒∨/⌒77 ,j [ノ ,f}/,∠__」い
          _∠ -く/ 77三三ムィ=气__/厶/7 ∠W//^7W」
             卩イアヘ∨∧气ーイ≧ー //{ V//|以{_{」」^ヽ
           |仁仁仁r匚^〉-宀'´ ̄´ ̄Y、 ∨(, |ぅ{」赱ア代_}
          Y」_」_」ア ̄´         | |ヘ ∨(_,Yiレイ厶イ/7__ ___
                            | |_∧_」/アヽ>イ_」]/ く/^/
                            |/^ヽ_/ ム/(___  \^V{_/7、
                           \_,イ /ヽ\  (__,   \/∧_」
                               ├{/^\\\ _rイ二二二ト、_\
                      ∧       ___」rヘ___/7 \≧」_/_」_] ^厂
                 / ∧   ,r=ァ' 八ヽ、_」二>|二r―<廴__」_厶ィ≦ミヘ    __
                   / / /  厶イ/ー―个 、_]]__≧=--ァ仁ミ{__/⌒∨川 /|ー// /
               く,/ 厶=ヘ{_/  (こ二{   {彡[∠__/厶___/ /⌒ヽ_「^レ' //,/ /
                    // /代/⌒ヽ=¬ー― ァ― ^ヽ[___/)'´ /⌒}う=イ「/ /'´/ ,/
                /,厂アV弋__ノこ二> '´     込7こミ/ ∧_ノ7^ー<{__/{__」_/
                  /∧_/   \厶「            ∠_厶7ム/ // /   /7/7ハ}^7
             _// /(_」  /^}┘   ┌―――┴―‐ァ=ミ // /(__)}マ二7// /
           /厂/__ノ   ∨/^7こ7ム______/⌒ヽ-く_,/(」 _ノ│//// /
       ┌‐ァイ/{⌒ /( _ノ / {こ「丁 ̄ 77  ,r=、 }、___ハ^ヽ>ヘヘ //.' {/ /
       |_// /7⌒∨´  /  └ー|___厶(う__V_ノ_厶` ̄´ノ /⌒} ∨ {! | | {
       >{__/} {⌒ヽ}  /         ` ̄`ー―<´ 辷'´|/⌒ヽ/^7  ヽ|_| 〈
         (こ)^くこ>、/ /                    ` ̄` |⌒ヽ }  | ,イ{こ)ー}
      /ア|」∧ \) }__/                       }__ノ ノ|__」/ /厶」ぅ」
    _「「{个-/ム辷}_rr[|                     |」=イこ^/ /{ヽー―ァ___
  /∠{」/厶// ∠ソ」__]                       └-/ /「^ーヘ \/^ヽ \
  ´ ̄     ´ ̄`                           └ ┴{≧ーヘ‐┴‐‐{\ \

どうですかぁ!
>>567の子が描いてたオプティマスさんの絵を花火にしましたよっ!
うわう…滅茶苦茶疲れましたぁ…。

>>673
旅立って数時間後財布を忘れた事に気づきましてね…。
帰る体力も無いしお腹減ったしで死にそうだったんですよ…。
まぁ、ザーなんとかさんのお陰で一命は取り留めましたけどね!
いやぁ、助け合いって良いですねぇ♪

>>681蟷螂丸さん
成る程…つまり罠に対しては無敵なんですね!
いやぁ、私も欲し…あ、扱えなきゃ意味無いですね。
それと、ソノさんが嫌がりそうですし。

そうですねぇ…外見は怖いですよ?
あの目みたいな模様がまた…今なら魔法でどうにかできますけど、
昔は魔法なんて全然使えませんでしたから余計大変でしたよ…。

>>683オプティマスさん
いやぁ、そうですか?
私も写真でしか見た事無いんですけどねぇ?
でも、オプティマスさんはゴーレムに比べるとずっと高性能な見た目してますからねぇ…。

あはは…今回ちょっと頑張りました…。
お陰でヘトヘトですけど>>567の子も喜んでますかねぇ?
まぁ、私そんなに上手くないので上手くできたかは分かりませんけど。

>>687 カミナさん
おぉっ! 良い花火ですねっ!
私も残りの最終日に最高の花火を打ち上げないと…。
カミナさん、おじいさんによろしくお願いします。

それと…私の花火、遠くから見ていてくださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)