掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

720 名前:サクヤ ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/30(Fri) 19:12
祭り・フィナーレ!
………何か違いますね?
とにかく最終日です! 張り切っていきまっしょう!

>>699
そりゃあもう!
最後だからこそ笑って過ごしたいですよ!
そして、心残りが無いよう楽しみまくっちゃいましょう!
さぁ、頑張りますよー!

>>702 オプティマスさん
そうですねぇ…私達みたいに覚悟のできてる人は話せれば少しは安心するんですけど、
一般の方や偉そうにしてる貴族とかだとまず敵だと決め付けてしまいますからね…。
もっと柔軟な発想を持って欲しいですよ…。

おぉっ、頑張った甲斐がありましたっ!
喜んでもらえてなによりです♪
あと、1つあるんで楽しみにしてくださいね?

>>706 美里さん
うわう…何か引き込まれそうですけど、
武術しか取り得無いんでなんとなく無理な予感がします…。

………私、心折れそうです…。
あ、それと…1万円手に入ったんで借りた分お返ししますね?

つ【2千円】

こう見えて義理堅いんですよ私!

>>711
あはは…幽霊じゃないですよね?
幽霊じゃないんですよね?!
ちょっ、何で黙り込むんですかぁっ?!
太陽が好きかはさておき幽霊もかなり当てはまってますよっ!!!
うう〜何か変なモヤモヤができちゃったじゃないですかー…。

>>712
という訳で撮ってもらったのですが…。

いやぁ、武器は何か強そうですよ?
ですけど、何か体が全然成長してないような…。
こ、これどれくらい未来なんですか?
1ヶ月くらいですよね?
せめて1年くらいですよね?! 私ずっと成長しないなんて無いですよねっ!
大丈夫、きっと大丈夫な筈…。

>>714 蟷螂丸さん
あ、居ました居ました〜!
良かった会えて。

つ【千円】

借りてた分お返ししますね?
1万貰いましたし私達の所の通貨はGですので。
よく言われますけど私結構義理堅いんですよ♪

さてと、アナウンスでアンケートの何かが流れてましたね!
私も答えるので皆さん頑張りましょうっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)