掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

723 名前:杉下右京 ◆XF4dWhG. 投稿日:2011/09/30(Fri) 20:30
>>699
そうですか?
他の方々でしたらともかく、僕の場合は
普段と変わらないと思いますがねぇ…。
まぁ皆さんも楽しんでいるようで何よりです。


>>700(乾巧)
おや、もうお帰りですか?
あなたには先日頂いた靴のお礼をしたかったのですが、
そういうことでしたら仕方ありません。
またこのような場所でお会いできたらいいですねぇ…。
お元気で。


>>710(ボンバーグレート)
初めまして。
警視庁特命係の杉下と申します。(警察手帳)
どうぞよろしくお願いします。
まぁ僕はもうじき警視庁に戻りますので、お会いするのはこれで最後ですが…。

あ、もう1つ。
よろしければ、紅茶でもいかがですか?
つ【紅茶】


>>712
おや、写真ですか?
しかも無料とはお得ですねぇ…。
まぁ僕はもう「おにーさん」と呼ばれる年ではありませんが、
一枚お願いできますか?

…(出来上がった写真を見て)
なるほど、これが未来の僕…ですか。
この時には特命係はどうなっているのでしょうねぇ…。
まぁ記念に頂きましょう。


>>713
アンケート…ですか。
日付は明日からのようですねぇ…。
初参加の僕が来年度の記念祭に活かせる意見を言えるかわかりませんが、
回答させていただきます。

これで10…全てですね。
では、そろそろおいとましましょう。
皆さん、短い間でしたがありがとうございました。

最後にもう1つ。
10月19日、午後8時よりドラマ「相棒 Season10」が始まります。
こちらに参加されている皆さんも、もし興味がおありでしたら、是非ご覧ください。
では、お元気で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)