掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

83 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2011/09/04(Sun) 04:39
>>24(カミナ)
(なかなかイカしたマシンじゃねえか!)
当然だ!
このタイプのD・ホイールは世界に1台しか存在しないのだからな!
そして俺の名はジャック・アトラス!
世界の覇者となるD・ホイーラーだ!!
よく覚えておくがいい!

(なぁ、これ赤く塗っていいか?)
フン!そんなことをこの俺が許すとでも思っているのか!?
白こそがホイール・オブ・フォーチュンの真の色であり、輝きなのだ!!
別の色に塗りつぶすことなど許さん!!
そんなに赤が好きならば、己自身の手で見つけるのだ!!


>>26(猿飛佐助)
うむ、俺の名はジャック・アトラス!
そしてこれはカラクリではなく、D・ホイールだ!
よく覚えておくがいい!

まぁ、よろしく頼むぞ!


>>30(ミリオン=ルークフェス)
ほぉ…俺のことを知っているようだな!
しかもコーヒーの差し入れとは気の利く奴だ!
ブルーアイズマウンテンでなければ少々物足りんが、ありがたく頂いておくぞ!

(ふむ…デュエリストの頂点に立つ存在の事ですね?)
うむ、そうとも!
トップの称号を掴むために俺は故郷を離れ、世界に飛び出したのだ!!
だが、俺には伝説のデュエリスト達以上に戦いたい相手がいる。
この俺が生涯のライバルとして認めた、不動遊星という男だ!!


>>32(サクヤ)
うむ、よろしく頼むぞ!
が、俺は乗り物な人などではない!
俺にはジャック・アトラスという名前があるのだ!
よく覚えておけ!


>>36(Optimus Prime)
ほぉ…お前がここの警備ロボットか。
話は聞いていたが、中々できそうだな!
よろしく頼むぞ!

(折角だから君の専用というD・ホイールを拝見させてもらう)
うむ、思う存分拝むがいい!
我がD・ホイール、ホイール・オブ・フォーチュンをな!!
今度はその性能を見せてやろう!


>>47(リゥレン・シヴァーランス)
うむ、そうとも!
D・ホイールを操り、そのスピードの中で繰り広げるデュエル!
それこそが俺達のカードバトル、ライディングデュエルだ!!
そして俺はライディングデュエル界の覇者となる男!ジャック・アトラスだ!!
よく覚えておくがいい!

今度はお前にも大いなる我が魂を見せてやろう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)