掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

92 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2011/09/04(Sun) 11:19
流石に日曜日ともなれば祭りの人出が増えようだ。今日は少し
警備のパターンを通常から変更する必要が認められるな。

他に、一つ皆に断りを入れなければならない事がある。最初から
参加者全員に返答しようと思っていたが、かなり参加者が多い。
よって、話しかけられた者へ対してのみ返答しようと思う。
無礼かも知れないがすまない。

>>62
参加者は皆良識を持っている者ばかりだ。この祭り会場に於いて
戦闘行為に及ぶ意志はないから大丈夫だろう。武器を持っている
者はむしろ自発的に警備活動に協力、あるいは参加してくれる
献身的な意志を持っている者が多いくらいだ。

と物騒な武器を数々持っていて、大きさ的に威圧感がある私が
言っても説得力に欠けるかも知れない。私はこれでも自重して
武器庫となるトレーラーは持ってこなかったのだが。

しかし、参加者の中には武器がキャラクターのアイデンティティ
と不可分の者もいる。私もその一員だろう。折角の祭りで己の
アイデンティティを誇示できないのは流石にどうかと思わざる
を得ない。先にも言った通り皆良識を持って行動しているから
どうか大目に見て貰えないものだろうか。

>>68
全く聞き覚えがないし、調べてもNESTのデーターベースにも
存在しない謎の言葉だな。何らかの暗号なのか符号なのか、
と考えてしまうのは何時もの悪い癖だろうか。

人類の文化の中で日々作られてゆく新たなる造語・新語の類
をすべてフォローする事は流石にNESTと言えども不可能だ。

文化に限らず、絶えずダイナミックな動きを見せる人類の
活動は、種族としての若さ、未来への無限の可能性を改めて
実感させてくれる。もう我々の種族には求めても得られない力だ。

>>47 リゥレン・シヴァーランス
そう表現されると些か照れ臭く感じるがありがとう。言葉は
微妙なニュアンスまで完璧に、とはいかないがこの通り問題は
ないから好きに話しかけていい。

君はイーノ・シングウジのパートナーか。昨年の祭りで彼と
出会ったが中々楽しい人物だった。今年は君との交流を楽しみ
にしている。宜しく。

>>52 サクヤ
単に同族の者の凶行であれば容赦せず止めるだけだったのだが、
何分にもセンチネル・プライムは尊敬していた私の師に当たる
者だっただけにな…。

それでも君の表現を借りるならば、心を鬼にして彼の行為を
止めはした。だが未だに心の何処かに彼の変化を信じられない
気持ちがあるし、彼を私の手に掛けて良かったのかという
疑問もある。しかし、君の言葉を聞けばやはり地球を護って
良かったと思える。ありがとう。

>>66 土方十四郎
久しぶりだな、昨年のマヨネーズファイトは中々見応えのある
物だった。君が色んな意味で相変わらずであるのを見て私は
とても嬉しい。警備の援護も含めて今年も宜しく頼む。

そうそう、例の物は君のリクエストがあればこちらは何時でも
用立て出来る準備がある。会場に危険が及んだり皆に迷惑が
掛からない範囲での使用をお願いしたい所だが。


いよいよ祭りも盛り上がってきた感がある。
私も存分に楽しむとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)