掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うたの☆】早乙女学園へようこそ【プリンスさまっ♪】

395 名前:四ノ宮砂月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2011/11/15(Tue) 02:04
>>392
…特にない


…………。

チッ、ないもんはないんだからしょうがないだろ
そもそも、お前は俺の好きなものを知ってどうする気だ?

……那月の自己紹介というと、随分前だったな(>>9)
今後うるさく言われても面倒だ。俺も一応書き出してみるか


氏名 : 四ノ宮 砂月(しのみや さつき)
年齢 : 肉体的には那月と同じだから17歳ってことにしとく
性別 : 男
職業 : 学生
趣味 : 作曲、楽器演奏
恋人の有無 : 無し。必要ない
好きな異性のタイプ : 無し。性別問わず五月蝿い奴、那月を傷つける奴は嫌いだ。失せろ
好きな食べ物 : 無し。甘いものは、別に好きでも嫌いでもない。那月とは味覚共有してないしな…
最近気になること : 那月の心情の変化
一番苦手なもの : 俺にそんなものはない。たとえあったとしても教えねーよ
得意な技 : 地面を叩き割る。黒いオーラを放つ
一番の決めゼリフ : …俺の歌を聴けよ
将来の夢 : 夢、か。……望んだって叶えられるはずもない


書き終わったぞ
ふん…、まさか>400近くにもなって、今更自己紹介することになるとはな

好きなものは特にない、と言ったのがわかっただろ?
俺の意思より、那月のことが最優先なんだよ
お前も俺のことなんか気にするな、お前は那月だけを見てればいい…



……那月、落ち着いて眠ったな
明日になればまた忘れてるだろう

俺ももう休む
今日は無理矢理出てきちまったし、これ以上体に負担をかけられない
…じゃあな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)