掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

311 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/09(Wed) 21:33
遊戯「僕のターン!ドロー!」

>>303ゆの&なずな
遊戯「うん。封印されていた時間があまりにも長すぎたせいで、もう一人の僕の記憶は消えてしまったらしいんだ。それで僕達はバトルシティに参加し、もう一人の僕の記憶の手がかりを見つけようとした…。名前までは分からなかったけど、かなり重要なことをつかめたよ」
城之内「ま、まぁきにすんなって!まぁ十代や遊星ってデュエリストは未来でがんばってるっつーことか!…テレビで?ん…?」
遊戯「城之内君はね、英語の時だとほとんど赤点とっちゃうんだ!」
城之内「ば、バカ!それ言わない約束だろぉ!?」
遊戯「アハハ…ごめん…」
城之内「まぁばれちまったなら仕方ねぇ。もう英語って意味不明でよぉ…何かいてるかさっぱしわかんなくて赤点取っちまうんだ…お前らも英語苦手だろ?な!?」
遊戯「だいぶ分かってきたんだ。順調みたいだね!僕はチェスはそんなに詳しくはないから、アドバイスとかは出来ないけど…これだけは言えるよ。どんな時もあきらめない事。デュエルだってそう。諦めたらそこで終わり…自分の気持ちが折れてしまっても終わり…諦めない、負けないって思う心があれば、必ず突破口が開けるものだよ。…ちょっとカッコつけちゃったけど、本当だよ?あとは実戦あるのみ!」
城之内「知らねぇか…無理に効いて悪かったな。…だーっ!にしてもシンクロモンスター、俺もほしいぜぇ…」
遊戯「シンクロが出るのは僕達からすれば少し先の未来だからね…欲しい気持ち、僕は分かるよ…あ、そうだ。ゆのちゃん達、学校は楽しい?いや、たくさん親友がいるから学校生活も楽しんでいるんだなと思ってさ。どう?」

>>307
遊戯「うわ!これなに!?」
城之内「いろいろ乗っかってるが…うまいのかこれ?」
遊戯「僕が食べてみるよ。どれどれ………なんか、変な味…」
城之内「お、俺も食ってみるぜ!……う〜ん…不味くはないが…何とも言えない味だな…」
遊戯「食べているうちに口の中が疲れてきた…脂が多いものを使ってるからかな?」
城之内「こんなんじゃ〜だめだ!もっとあっさりとした、うまくて食べやすいもんにしねぇと!最も、料理については詳しいこと言えねぇが…」

>>308
城之内「カップヌードル?んなもんそこらに売ってる普通のでいいだろ?まぁ考えてみるか…」
遊戯「そうだなぁ…噛むたびに味が代わるブラックマジシャンヌードル!…なんてね」
城之内「ピリ辛味!刺激の中に、うま味あり!レッドアイズヌードル!なんてどうだぁ!」
遊戯「ぼ、僕達のアイデアはともかく、そんなにエビと肉を入れたら麺の味が楽しめなくなるんじゃあ…」
城之内「あくまで主役は麺だ。具はほどほどにしたほうがいいぜ?最後に米入れて食うのはいいけどさ」

>>309
城之内「カイバーマン…?」
遊戯「海馬ランドのマスコットで、カードにもなってるっては聞いたことあるけど…」
城之内「お、これがカイバーマンのカード画像か…海馬にそっくりだぜ。説明も書いてあるな…」
遊戯「海馬コーポレーション社長、海馬瀬人をイメージし作られた戦士族モンスター。このカードを生贄にささげることにより、手札から青眼の白龍を特殊召喚できる。青眼の白龍以上に希少価値が高く、現在判明している所持者は海馬瀬人一人のみ…だってさ」
城之内「持ってんのかよ、海馬の野郎…にしても精霊となって登場だなんて、想像できねぇなぁ…海馬みたいな精霊なんだろ?」
遊戯「確かに…想像できないや。…十代君、カイバーマンとデュエルしたんだね。どっちが勝ったか分からないけど、いい勝負だったと思うよ僕は。でもこのカードを海馬君が持っているということは、かなり厄介だね…」
城之内「下手すりゃあ1ターン目から青眼の白龍が出るってことか…にしてもこんなカード作るなんて、ペガサスの考えていることがわかんねぇぜ…」

遊戯「ターン、終了!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)