掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

326 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/11/11(Fri) 16:54
ゆの「いけない!デント君の考えてくれた映画にコメントするの忘れてた!最後の締めで書きますね。」

>>282
なずな「えぇっ!?残念です…。」
ゆの「べ、別に難しく考えることないんですよ。
気軽に参加してもらえたら嬉しいです。まぁ、無理強いはできませんが…。」

>>283
ゆの「今更私が言うまでもないですが、質問についてはサトシ君の答えを参照して下さいね。」

ゆの「問題はハンバーガーからですね。」
なずな「ハンバーガーの材料と言えば、パンとハンバーグとピクルスとトマトですね。」
ゆの「じゃあ、答えはパンとハンバーグとトマトサラダ!合ってますか?」

>>285
なずな「コーヒーかぁ。たまにはいいんじゃないでしょうか?」
ゆの「そうだね。でも、苦いのはちょっと苦手だな。私、お砂糖入りでお願いします。」
なずな「私のは、お砂糖とミルクたくさん入れたのをお願いします。」

>>321 ロム&万丈&忍
なずな「うわ、おっきなロボットだ…。」
ゆの「描くのがすごく大変そうだね。あ、私ひだまり荘から来ました。ゆのです。
皆さん、よろしくお願いします。」ペコリ
なずな「私はなずなって言います。よろしくお願いします。
ロム君は私と年同じくらいなんだ。サトシ君達や美希ちゃんあたりの年下の子とは会ったことあるけど、同じ年は初めてだよ。」
ゆの「はい、週に4回以上顔出してなんとか追いついては来てるんですけど…。」
なずな「休みの日にまとめて返そうとしても決まって何か用事が入って来れなくなるんです…。」(半泣き)
ゆの「あぁっ、なずなちゃん。泣いちゃダメだよ〜!」

ゆの「遅れてすみませんが、>>279の映画の感想に行きます。
あはは、私は主人公の一人なんだ。サトシ君といる時間は一番長そうだね。なずなちゃんはどう?」
なずな「えっと…私からも意義はないです…。でも、大きな力を秘めてるって言うのはちょっと恥ずかしいかも。」
ゆの「そのくらいのことがないと誰もさらわないんだよきっと。それは置いといて、私もキャラ設定に大満足です。
総合的に見るとちょっと凝ってますけど、素敵な作品だと思います。」

ゆの「ただ、私はなずなちゃんを呼び捨てにしなきゃいけなさそうだね…。自分で提案しといてなんだけど。」
なずな「私はゆの先輩をお姉ちゃんって呼ぶことになるんだ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)