掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

416 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/12/07(Wed) 22:38
アイリス「本当寒くて嫌になるわねー…それじゃ返答よ!」

>>367 >>413ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガトー
サトシ「シューティーの奴も分かってもらえればそれで良いって言ってたんで大丈夫ですよ!」
アイリス「別に気にしてませんけど〜まぁ、なんていうかサトシやデントもあー言うしー…」(ブツブツ)
デント「ひ、酷く傷心のテイストだね…ガトーさん、始めましてですみませんがアイリスを励ましては貰えないでしょうか?」
サトシ「憧れの女性か…う〜ん…ん〜…んんんんん?! だぁーっ!ダメだ。全然思い浮かばない。」
デント「僕にはファンの子も多いですけど憧れの女性というのは居ませんね。」
アイリス「あーっもういい! こうなったらあたしらしさを磨くわ! 間違いはバッチリ指摘しますし一緒に頑張ってくれるだけであたし達にとっては心強いですからね!」
サトシ「い、いきなり吹っ切れたなぁ…。 アイリスらしいっちゃらしいけど。」

>>387
サトシ「大丈夫、俺達も頑張るからさ。」
デント「皆で力を合わせて頑張ろう! そう、僕らとキャラハンと名無し、このマリアージュこそが…ry」
アイリス「面倒臭いから置いとくけど、あたし達も頑張るから応援よろしく!」

>>388
サトシ「う〜ん…無いよなぁ。」
アイリス「無いわねぇ。」
デント「ははは…じゃあ、僕がちょっとクリスマスらしくご馳走を作るよ。 それでいいかい?」
サトシ「おっ、サンキューデント!」
アイリス「じゃあ、あたし達はツリーみたいな木でも探さない?」
サトシ「オッケー! 何か楽しくなってきたぜ!」
デント「い、意外にノリノリだね2人共…。」

>>389
デント「い、いや…いきなりそう言われても…」
サトシ「あー…だから伝説のポケモンはタマゴ生まないんだなぁ。」
アイリス「成る程! 何かサトシ冴えてない?」
サトシ「だろ? 俺ももしかしてって思ったんだよなぁー!」
デント「果たしてこれは正解なのか…それは誰も知らない…。」

>>390
アイリス「あー聞いた事ある。 まぁ、なんていうか…」
サトシ「ストライクはそんな事無いから…やっぱそこん所成長してるんだよなぁ。」
デント「カントー地方のポケモンだね。 僕も見てみたいよ。」
サトシ「ケンジが年老いたストライク持ってるから研究所の画面越しに見せてもらったらどうだ?」
デント「それは楽しみだ! 老年故の深いテイストを拝ませてもらうよ!」

サトシ「よーし、今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)