掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

424 名前:ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガトー ◆9Nov0CTM 投稿日:2011/12/11(Sun) 16:44
ガトー「…少々肌寒くなってきたな…。」
万丈「結構寒いと思うんだけど…。やはり、鍛えられた人間は違うね…。」



>>411ゆの&なずな(クリスマスコスチューム)
ロム「久しぶりですね、ゆのさん、なずなさん。」
万丈「挨拶が遅れてしまってすまないね。僕達も忙しい身なんでね…。
……おや?ガトー君がいないな…。」
ロム「本当ですね…。何処へ行ったのでしょうか…?」
ガトー「……そこまでだ!!」(ゆのとなずなに背後から銃を突きつける)
万丈「ガ、ガトー君!?どうしたんだい!?」
ガトー「……一体衛兵は何をやっている…!このような不審者の侵入をゆるすとは!」
ロム「違いますよガトーさん!この方達は決して不審者などではありません!」
ガトー「甘いぞロム!こんな妙な格好をした輩が、不審者ではなく、何だというのだ!?油断大敵…たとえ女子供だろうとも、警戒を怠ってはならん!」
万丈「真面目だねえ…。」
ガトー「……さて、尋問の時間だ。一体何が目的でそんな格好をしている?返答によっては、お前達の親類縁者も無事では済まさんぞ…!」
ロム「こうなっては、もう仕方がありません…。ご迷惑をかけて申し訳ありませんが、彼の質問に答えて誤解を解くしかありませんね…。」

>>414
ガトー「……核だと?それは動力としてという意味か?もし、試作2号機のように武器として搭載する気ならば、必要ない!
そもそも、核などというものを武器にした時点で間違っているのだ!」
ロム「その通りです!核兵器は使った時の犠牲、そして使った後の犠牲が大きすぎるんです!」
ガトー「全くだ…。他の星の住民まで核の危険性を理解しているというのに、未だに兵器としての利用を考えている輩がいるとは……嘆かわしい事だ…。」

>>416サトシ&アイリス&デント
万丈「そうか…。ありがとう。次から気をつけるよ。」
ガトー「挨拶が遅れてすまないな。私がアナベル・ガトーだ。
……どうやら、私と交代した人間が失礼な事を言ったらしいな。だが、気に病む事は無い。今はまだ、君は成長の途中なのだからな。大器晩成……今から己を磨き続けていれば、いずれ誰もが認める女性になれるだろう…。自分が追い求める夢も実現出来るのだ。それは君たちにも言える事だ、サトシ、デント。分かるな?」
万丈「ハハハ…いないならそれでいいけどね。しかし、デント君とは気が合いそうだね。実は僕にも、女の子のファンが多くてね…。今度一緒にお茶でもどうだい?」
ガトー「……本当に分かっているのか、アイリス?空元気ならばやめておけ。半端な覚悟のまま、無理矢理に事を進めようとするならば、将来大事を成すことなど出来んぞ?
……まあ、それが若者の強みと言えるかもしれんがな…。」

>>418>>419
万丈「……おっと、そこまでだ。君達はここで一体何をしているのかな?」
ロム「万丈さんやガトーさんの服を盗んだのは、お前達の仕業か?しかも、横に置いてあるポリタンクの中身は…ガソリンか!」
ガトー「たわけ者め…。我々の目を欺けるとでも思ったか!」
ロム「成敗っ!!」
(>>418>>419を殴って気絶させる)
ガトー「ご苦労。……衛兵!こやつらを独房に入れておけ!」

>>422
万丈「カラオケか…。たまには良いかな。どうだい、2人も?」
ロム「私は地球の曲をあまり知りません…。」
ガトー「……結構だ。」
万丈「ハハハ……やっぱりね…。」


ロム「終わりにさせてもらいます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)