掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

425 名前:ゆの&なずな(クリスマスコスチューム) ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/12/11(Sun) 17:07
ゆの「えっと、次は誰にプレゼント配ろうかな?」

>>408
なずな「えっと、私は食べたことがないので何とも…。ゆの先輩は?」
ゆの「私もない…。でもきっと美味しいんだろうなぁ。」

>>409
ゆの「ひだまり荘のみんなと海とか、映画館とか色んなところへ遊びに行きます。
その際、スケッチブック持ち込んでスケッチしたりもしますね。」(もちろん映画館には持ち込んでませんよ?)
なずな「そうじゃない時は、友達同士でおしゃべりとかしてますよ。」

>>413 ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガトー
ゆの「ロム君、万丈さん、お帰りなさい。そしてアナベルさん始めまして、私ゆのと言います。
こっちは後輩のなずなちゃん。よろしくお願いします。」
なずな「今日はクリスマスが近いのでこんな格好です。」(どんな格好かは>>411を参照のこと)
ゆの「お近づきの印に絵のプレゼントをどうぞ。
ロム君にはケンリュウ、万丈さんにはダイターン3、アナベルさんにはゲルググです。
大変だったけど、頑張って水彩画にしてみました…。」
なずな「宮子先輩からもありますよ。ケンリュウ、ダイターン3、ノイエ・ジールの水彩画です。」
ゆの「相変わらずハイレベルな絵描くなぁ。」

>>418-419
ゆの「焚き火かぁ。この時期寒いし、いいですね。」
なずな「って私達の服はダメです!この服結構気に入ってますので。」
ゆの「ましてやガソリンなんて使って…一歩間違えれば大惨事ですよ。(苦笑)
焚き木を持って来たので、これで何とか。」
なずな「ど、どこでそんなものを…?」

ゆの「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)