掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

432 名前:ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガトー ◆9Nov0CTM 投稿日:2011/12/14(Wed) 23:20
>>405星井美希
ガトー「君が星井美希か?挨拶が遅れて申し訳ない。私はアナベル・ガトーだ。藤原忍と交代で来た人間だ。宜しく頼む。」
万丈「やあ!君とは初めましてだね。僕が噂の快男児、破嵐万丈さ!」
ロム「天空宙心拳継承者、ロム・ストールです。宜しくお願いします、美希さん!」
ガトー「話か…。一体何を話せばいいのやら…。」
万丈「そうだね…。じゃあ、質問だ。美希ちゃんはクリスマスをどう過ごすつもりなんだい?」

>>425ゆの&なずな(クリスマスコスチューム)
万丈「ハハハ…可愛いお出迎えありがとうね。」
ロム「只今戻りました、なずなさん、ゆのさん!」
ガトー「……先程は失礼な真似をしてしまい、すまなかった。私が藤原忍と交代で来たアナベル・ガトーだ。これから宜しく頼む。」
万丈「お、絵のプレゼントかい?いやあ、嬉しいねえ!僕のダイターンを描いてくれたんだね!」
ロム「ゆのさんの絵と宮子さんの絵……どちらもありがたく頂戴致します!」
ガトー「(ノイエ・ジールの絵を見て)……素晴らしい……。まるでジオンの精神が形となったようだ…!」
万丈「これは是非ともお返しをしなくちゃね。何がいいかな?金塊?」
ガトー「そんな物を学生に渡してどうする…。」
ロム「クリスマスまでに考えておきましょう。楽しみにしていて下さい!」

>>427
万丈「お、差し入れかい?助かるねえ。やはり、疲れた時は甘い物に限るね!」
ロム「疲れた時は眠るのが一番だと思いますが…。」
万丈「ハハハ…。その通りだよ、ロム君。だけど、人間はそうもいかない時もあるのさ…。」
ガトー「君にもいずれ、分かる時が来る…。不眠不休、この言葉の意味がな…。」

万丈「すまないが、今日はここまでにさせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)