掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

482 名前:ロム・ストール&破嵐万丈&アナベル・ガトー ◆9Nov0CTM 投稿日:2012/01/21(Sat) 22:46
万丈「アドバイスありがとう!では、答えていくよ!」

>>429 武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
ガトー「……成程。その物体は安全なのだな。
すまない。奇怪な形をしていたのでな…。つい警戒してしまった。」
万丈「そんな出来事があったんだね…。まあ、遊戯君は十分強いし、そのカードに頼らなくても大丈夫かな?」
ガトー「我々の戦場は地球だけではない。
そもそも、敵は宇宙からも来ているのだ。敵勢力が火星等の惑星に潜伏していた為、私達もその惑星に行って、奴等を撃退したのだ。」
万丈「ほう、設定があるんだね…。それにしても、中々面白い設定だね。師弟関係か…。」
ガトー「ブラックマジシャン以外にも、そういった設定があるのか?」
ロム「ええ。お二人とも、とても素晴らしいデッキ構成ですね。
ところで、少し気になったのですが、主体にされているカードには、何か思い入れはありますか?」
万丈「返すのが遅れてすまなかったね…。そのお詫びという訳ではないけど、これを受け取ってくれないか?」

つ【ブラックマジシャン・レッドアイズブラックドラゴンの模型】

>>434
ガトー「いなり寿司か…?
特に好きでも嫌いでもないが……ありがたく貰っておこう。」
万丈「それくらい、言ってくれればすぐに用意するよ?」
ロム「万丈さん…、折角のご厚意を台無しにするような事を言わないで下さいよ…。」

>>436>>437>>438
万丈「議論スレは再開されたようだから、もう大丈夫だね。」

>>439
ガトー「一年の内で昼が最も短く、夜が最も長くなる日だな。」
万丈「まあ、ロム君は知らないだろうけどね。」
ロム「はい…。地球にはこんな日もあるんですね。
まだまだ勉強不足です…。」
万丈「そう落ち込まないで。これから学んでいけばいいんだからさ。」

>>441 サトシ(パーティーハット)&アイリス&デント(サンタ)
ガトー「久しぶりだな…。遅れてすまない。
……サトシ、君の当分の目標は勉強だな。子供には少々難しいかもしれないが、さっきの私の言葉を完全に理解出来る位になるのだ。」
万丈「ハハハ、こちらこそ楽しみにしてるよ。
それはそうと、旅は順調かい?新しいポケモンとかは仲間になったのかい?」
ガトー「そうか…。その直向きさがあれば、どんな困難でも乗り越えられるだろう。私が保証しよう。」
ロム「デントさん、ありがとうございました!私達からのお返しです!」

つ【ピカチュウ・キバゴ・ヤナップの模型】

>>442
ガトー「ああ。新年はもうとっくに迎えたがな…。」
万丈「そういえば、引っ越しそばっていうのもあったよね。何だかそばって、色々な時期に食べられているね…。」
ロム「きっと、そばが日本にとって馴染み深い食べ物だからですよ。」
万丈「まあ、生まれたのも日本だからね…。」

>>443
ガトー「用意してもらって悪いが、これはもう必要無いな…。」
ロム「ええ、残念ですけどね…。」
万丈「まあ、もしまた必要になったらウチで用意するから、心配しないでよ!」
ガトー「……少なくとも、1年近くは必要無いな…。」

>>444
万丈「不吉だね…。そんな人物いたかい?」
ロム「いえ、聞いた事ありませんね…。」
ガトー「私も初耳だ…。本当に存在するのか怪しいものだな。」
ロム「名前からして、凶悪そうですものね…。」
万丈「これからその人物に出逢わない事を祈ろうか…。」

ロム「今日はここまでです。
それと、あまり頻繁には来れない事を連絡しておきます…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)